見出し画像

第1224回 toto予想 結果発表

2021年Jリーグ開幕おめでとう!
無事開幕できてホントよかった。

1.toto

開幕1回目の第1試合は験を担いてトリプル買い。
今季は降格枠が多いため初戦から勝点3を奪い合う展開、
ホーム優勢、0少なめで勝負!
結果はH5D4A4きれいに分散。
波乱が起きるとすれば鹿島だろうと0にしましたが、
まさか負けるとは…去年の再来か。
G大阪が負けるのは完全に想定外。
J2は波乱なく前評判どおりで拍子抜けしました。

画像1

2.minitoto

A組
00の可能性は感じていた。
ただそれ+鹿島が負けるとは…ね

画像3

B組
惜しい結果だけど、鉄板のG大阪が負けるのは
想定してなかったから遠いな…

画像3

3.totogoal

不安要素のあった徳島が大敗する展開を予想。
結果は2試合連続でドロー
1並ぶと当選金が安くなるからって
少し色つけた予想してしまいがち。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?