Secret File 02

ととです。新作わんど謎概要は脳内にできているのですが、謎面の実装が面倒で先延ばしにしております。GW中には作りたい。一般公開はもっと先。

TO_AGENTS 続編として出しますが、ボスラッシュとは微妙に形式を変えると思います。具体的にはリアルタイムのランキングを廃止して、「期間内にノーヒントで解けたら偉い!」みたいな形式を取ろうかと。ボス謎がいっぱいになったから、まったり楽しめる枠のほうが需要あるかなと。

さて、そろそろ "ESCAPE-8-" の制作の裏側に迫って参りましょう。それなりに変遷を追っているので、まあまあ読んでて面白いと思いますよ。
(今日はテンションが普通めなので、文章も普通です。ブレブレでスマンな!!)

ここから先は

3,140字 / 7画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?