見出し画像

神様

バッハの、自分が弾いたことのある曲を流している。


昨日の帰宅後、どうしても泣いていた。泣くのひさしぶりだなあ、とも思っていた。
落ち着いてうなだれていた。


起きたら目がカピカピだった。
9時半に歯医者へ行った。

帰り道、風が強かった。
正しく出されたはずのゴミ袋が、道路にころころと転がる。重さが無いから。
車が徐行し、それらを避けていた。


午後、友達と約束していた。彼は、わたしの歯医者が終わったら行くねって言っていた。
うすうす予感していたが連絡なし。
もういいかと諦めた。正午ごろ整体も行った。


16時過ぎまでお昼寝した。夕寝?
ようやくLINEが来ていたが、生返事だった。
私はこの子がわかんない。


ビーズを画用紙に、くっつけて遊んだ。たのしかった。
ただ、接着剤のにおいがすごくて、今日はもう終わりにした。



たのしいことがしたい。やるべきこともある。

どう過ごそう、と今のように止まりたくないのに、足踏みしている。
さみしがっている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?