見出し画像

おいしい話

雑記。

さっき、テレビを何の気なしに見ていた。
そして「ソロ活女子のススメ4」を番組表に見つけた。
うれしい。4やってるの知らなかった。


少し前に、サイゼリヤでおなかいっぱい食べて幸せだった。
青豆のサラダが大好き。
次の日はずっと行きたかった鳥貴族でいっぱい食べた。人生2度目。
だから下唇のふちに、できものができたんだと思う。


本屋をぐるぐるまわって、読みたい本を何冊か選んだ。
レジで電子書籍のクーポンをもらった。使いたい。
集中が続かなくても、少しずつ読めばいいや。忘れたら読み返せばいい。


来月頭は自分の誕生日と健康診断がある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?