見出し画像

全ての人が引き寄せをしている

私が楽しみにしている遠足は
なぜか雨が降る
私が休みたい持久走は
前日台風だったのになぜか晴れる

思えばずっと引き寄せてたんだなって思う

私はずっと『食べるのに困らない』と手相を見る度に言われてきた
結果、病気で仕事を辞めても、配信で応援してもらって、占いと出会って、電話占いをして
ほら、思えば食べるのに困らない生活をしている

嫌な予感が当たるならいい予感が当たる。
ねぇねぇそんな経験ない?

雨男(女)は雨を引き寄せる
晴れ女(男)は晴れを引き寄せる
これはエンタメとして楽しいからいっか🤭

でも気をつけて
〝無一文になっても〟〝お金を出さなきゃ〟
なんてコトバは、引き寄せのブロックにさせる危険なコトバ。

無理してもお金ださなきゃしあわせになれない
って引き寄せになってしまう

引き寄せをしてると情報がやってくる
間違った道にいこうとすると
〝その行動危険!〟
なんてやたら沢山動画が上がってくる
その時は1回立ち止まってみてね


信じる者は誰でもhappyになれるたやんでした🍀
have a nice day☆。.:*・゜





〇職業 : 電話占い師  引き寄せ(心理)カードリーダー(占い師・講師) 
꙳★資格・講習済
心理&スピリチュアルタロット士&タロット士&ルノルマン&オラクルカードリーダー、占星術、ダウジング、ヒーラー、手相、風水
☆占術
〇卜術
タロット ルノルマン オラクルカード
ペンジュラム ルーン アストロダイス
〇命術
西洋占星術 星座占い 数秘術
〇相術
手相
オンライン占いについて↓↓↓
https://note.com/totayan/n/na1d64f389488
Twitter↓↓↓
https://mobile.twitter.com/touketutayan
mail…touketutayan@gmail.com
作業環境
Music:freeMusic
Illust:Procreate/Illustrator/Affinity Designe
〇チャット占い・・・相談1つに500円~、※星読みはプラス1000円〜 、ヒーリング1回1000円~
支払いはPayPayでお願いします
TwitterDM https://mobile.twitter.com/toketusan02
公式LINE https://lin.ee/JZD01Is
連絡先(Twitter、LINE、Skype)
https://twitter.com/toketusan02/status/1366015381261807616?s=21
〇ふわっちの方へ・・・占い業に本腰入れる為
休止中
配信サイトふわっち
https://whowatch.tv/profile/w:usausako77
〇イラストについて・・・体調不良により停止中。要望があれば描かせて頂いております。(作業環境 iPad Procreate AI Fr)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?