見出し画像

アファメーションについて

アファメーションに繋がるカードリーディングをblogでしてきたのだけど、いっそせっかくだし、やり方だとか説明だとか、私なりの私ならではのリーディングや知識を動画で説明しようかなと思い、YouTubeにUPしてみました。

週間引き寄せリーディングをしようしようと思いながら気づいたら『え?もう金曜日?はや!』なんて思いながら、撮影したり、制作したり、タイムテーブル作ったりバタバタでした。

結局、配信が好きでしたいけど、時間がないから、YouTubeはじめたけれど、動画撮ったり、曲や効果音はめ込んだり、朴術や占いに興味のない人も楽しんでくれるようにお遊びを入れてみたり、ちょこちょこお遊びをいれてみたり楽しんでます😂

よかったら暇つぶしに見てみてね🎶





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?