見出し画像

18日金曜日は4ハウスの上弦の月

ということで、ムーンオロジーオラクルカードの「上弦の月」を元にルノルマンカード2枚をひいてのメッセージを読みました。

今日のオラクルカード&星読み🌙.*·̩͙
4ハウス(居場所)に上弦の月がある日。「家族」というよりは「自分の居場所」という流れのように思います。新月と満月の間にある上弦の月は少し落ちつかない方もいらっしゃるかと思います。太陽と月のアスペクトは90°となっており、ネガティブになってしまうことがあります。カードや月読みをしたところ「変化」と「信念」と読み取りました。物的、人的環境。もしくは心的環境など、この日変化のある方は「信念」持っていけば環境の変化が喜びをもたらしていく流れになりそうです。

今日も一日、小さなラッキーを見つけることができますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?