見出し画像

🌼*・Happy引き寄せTarot reading🌙.*·̩͙

🌼*・Happy引き寄せTarot reading🌙.*·̩͙
夢とか妄想とかもう終わりにしましょう。ガブリエル様があなたの再復活の告知にきました。
ꉂꉂ📢起きてくださーい☀️

復縁とか就職とか夢とか諦めていたことをずっと妄想して、動けてなかったそんな貴方に朗報です✨
ガブリエル様からチャンスを頂けます。ちょっとやり方がダメだったのかもしれない。ちょっと気持ち、考えを新しくしたら、そしたらうまくいった✨
なんて奇跡が起きるかもしれない。

信じるものは救われる(๑•̀ㅂ•́)و✧

𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲☀️

※引き寄せなのでポジティブにしか読みません。

#引き寄せ法則 #しあわせ #Tarot #ヒーリング


最近のわたし✩.*˚
タロット士とスピリチュアルタロット士の資格が取れました。おめでとうございます!👏🏻👏🏻
占い師としてデビューしたら、沢山の星読みやオラクルの講習に行きたい。高いから稼がねば(世知辛い)
がんばるぞ!٩(ˊᗜˋ*)و

画像1

今の不安をタロットにお話したら、ドシッと構えて待ちなさい。動く時は必ずくるよ。と言ってくれてるみたいな気分になりました。
この2枚のカードは、私が星読みをはじめるきっかけをくださった憧れの石井ゆかり先生の手帳に挟んで抱きしめて寝ます✨

画像2

Oracle of the fairys このカードは、手帳とか、日記帳に挟んだり、祭壇に飾っておくと効果があるみたいなので、それも一緒に挟んでおこうかな?♡

凍結でした。またね👋

画像3

〇チャット占い・・・相談1つに500円~、DMやLINEへの定期占いは月額1000円(月~土) ※星読みはプラス1000円〜 、ヒーリング1回1000円~(支払いはPayPayでお願いします)
連絡先(Twitter、LINE、Skype)
https://twitter.com/toketusan02/status/1366015381261807616?s=21
〇ふわっちの方へ・・・イベント中は無料2枚引き。場合によって+1枚引いてます。有料アイテムにより、カード引きをし、リーディングさせて頂いております。
配信サイトふわっち🔗
https://whowatch.tv/profile/w:usausako77
〇イラストについて・・・体調不良により停止中。要望があれば描かせて頂いております。(作業環境 iPad Procreate AI  Fr)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?