見出し画像

新しい仲間お迎えしてましたete

ギルデッド レヴェリー ルノルマンを少し前に購入したのだけど、なかなかblog書ける体力なくて、画像だけパシャったまんまライブラリーにそっとありました。

画像2

淑女と紳士と鳥さんが2枚づつ。
百合さんとか、BLさんとか、人間関係に使用してます。鳥さんも、フクロウ🦉さんとぴっぴ‪🦜‬さんでも意味合い分けて補助カードとして使用してます。

画像3

何度か鑑定で使ったけど、ストンってくるリーディングが出来るのよ。時計が気になってたけど、ルーペと、ラビリンスとコンパスが神だった😑

蛇のとこに補助カード出したら、淑女と仮面カード出て、ロマンスエンジェルで赤旗で出て、ルーペのアドバイスとか、道雲のカードにソード9が出て追い討ちラビリンスで鳥肌。


セルフリーディング

画像1


”わたしがこのカードを使うにあたって
相談者様の苦しみとか痛みの隠れた部分から深掘りして、いい方向に動けるようにリーディングしていきます”

例えば『なんか眠れない』って悩みがあるとして、疲れすぎて眠れないならリラックスだと思うけど、根本的に、人間関係がキツいとか、不安だとか、その根っこの部分を、カードで出して、相談者様と一緒に見つけて、答えを出して前に進めるようにするってことだね。偶然のシンクロニシティから、『表』と『裏』を出して、『内側を覗く鏡』。白雪姫の魔女が使ってる鏡みたいな。着てる洋服を全部脱ぎさって裸になるような←語彙力wwwwww



だいぶ前に占った鑑定例より

画像4

ルノルマングランタブローから状況を見て、補助用ルノルマン、タロットとロマンスエンジェル補助&アドバイス
お相手様は、あなたのことは大好きだし、この先もずっと一緒にいたいと考えてるのだけど、今はまだ、大人になりきれなくて『自由』でいることがやめられない。あなたの気持ちを見て見ぬふりをしてしまってごめんなさい。それに対してのアドバイスカードは、コントロールと楽観が出たのかな?世間の一般の意見だったり、自分の理想とかそういう固定概念を手放して2人の恋愛の形だったり、ストーリーを作っていけば上手くいく流れだった記憶。あんまり囚われすぎると健康面にもくるから、ちょっと小旅行とか行ってみるといいかも。みたいな。


信じる者はHappyにになれる✩*.゚
奇跡よ起きろ!♡
𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲☀️


今日のつぶやき🤫

画像6

最近よく見るゾロ目なんだけど、ココ最近のエンジェルナンバーはこれ!wwwwww
エンジェルナンバー1111
『きせきだよっ♪』
店員さんに『やばたにえん!きせきだよ!』って思わず見せたPayPay画面wwwwww

変な人だと思われたよねw
『ほんとだ。すごいですね!』って返してくれた優しいイケメン店員さんありがや~www




画像5

〇チャット占い・・・相談1つに500円~、※星読みはプラス1000円〜 、ヒーリング1回1000円~
支払いはPayPayでお願いします
TwitterDM https://mobile.twitter.com/toketusan02
公式LINE https://lin.ee/JZD01Is
連絡先(Twitter、LINE、Skype)
https://twitter.com/toketusan02/status/1366015381261807616?s=21
〇ふわっちの方へ・・・占い業に本腰入れる為
休止中
配信サイトふわっちリンク
https://whowatch.tv/profile/w:usausako77
〇イラストについて・・・体調不良により停止中。要望があれば描かせて頂いております。(作業環境 iPad Procreate AI Fr)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?