見出し画像

🌙.*·̩͙11月7日イーグルスゲート(蠍座ゲート)が熱い!?🔥🔥🔥

画像1

不動(固定)宮の15℃、ホロスコープ真ん中のゲート。タロットでいうと XXI The World(世界)になります。運命の輪にも描かれてる、水瓶(天使)、牡牛、獅子、蠍(鷲)の4つの不動宮になります。


ホロスコープ

画像5


【story】
蠍が鷲になり、空へ飛び立ちゲートに入る時に開く扉から溢れ出るエネルギーを頂き「新しい私になる」という流れになります。

画像2

水瓶(star)牡牛(The Hierophant)獅子(strength)

🌙.*·̩͙おすすめのアファメーションとは!?
蠍座はタロットでいうと、ⅩⅢ DEATH(死神)死と再生。死と再生は惑星でいうと冥王星にあたります。「新しい私とは?」を考え整理し、「なりたい自分」アファメーションとして未来予想図を綴ってみるのもおすすめですし、水(感情)のスートなので恋愛や人間関係のコミュニケーションが苦手な方もアファメーションに取り入れてみるのもおすすめです。集合、まとめる、受け止めるエネルギーを持っているため、SNSやサークルなどコミュニティー関係も取り入れてみるといいかもしれません。

例 私はじょうずにコミニュケーションが取れ、人気を得られました。ありがとうございます。

みたいな感じに叶ったと肯定して文章にします。

🌙.*·̩͙引き寄せカードリーディング

画像4

これからの未来を想像して、高いところから自分を見つめて、モチベーションをあげていくことで、豊かな未来が待っているようです。
エンジェルナンバー 11、44、888 
さぁ、その扉を開くと沢山の天使達が永遠の幸福へと導く為に待っている。そんな流れに読み取れます。


🍽おすすめメニューは
鍋やカレー、シチュー、八宝菜、ちゃんぽん、豚汁など色んな食材が入っているものがおすすめです。


✍️最後に…
11月5日から蠍座の新月。19日の部分月食の満月に育っていく強い月のエネルギーに乗っかっちゃって、パワーUPで願いを叶えちゃいましょう!

あ!てるてる坊主は作ってね!はーと←しつこい
前回blog参照🌝


おまけ
TwitterにUPした画像なんですけど。個人鑑定のリーディングで、しつこい男子の気持ちが知りたい大人女子のリーディングで出たカード。

画像6

ソード9が出た時点で逢いたくて逢いたくて震えーる🎶って歌いながら説明したのだけど、女帝とカップクィーンが逆で出たので、剣2本置いて様子見たり、色々努力してるんだけど・・・壊れるほど愛しても3分の1も伝わらな~い🎶って感じですかね🙂って思わず歌ってしまいました。相談者さんは爆笑でした😂
※blogに掲載は本人の許可済です。

画像3


〇チャット占い・・・相談1つに500円~、※星読みはプラス1000円〜 、ヒーリング1回1000円~
支払いはPayPayでお願いします
TwitterDM https://mobile.twitter.com/toketusan02
公式LINE https://lin.ee/JZD01Is
連絡先(Twitter、LINE、Skype)
https://twitter.com/toketusan02/status/1366015381261807616?s=21
〇ふわっちの方へ・・・占い業に本腰入れる為
休止中
配信サイトふわっちリンク
https://whowatch.tv/profile/w:usausako77
〇イラストについて・・・体調不良により停止中。要望があれば描かせて頂いております。(作業環境 iPad Procreate AI Fr)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?