見出し画像

5月作成のガンプラ

最近はプラモデル自体に興味出て色々調べてみたりしてます。
ヘキサギアとかも美少女プラモデルとかも気になる〜。
というかガンダム以外のプラモデルに興味持ったの初めてで値段が高くてびっくりしました。大人の趣味〜。

5月は2体作成しました。


興奮
ヴェルデバスター隊員!!
警官系ロボット良いよね……良い……


興奮してますか? 僕はしてる
張遼サザビー! サザビーは何してても格好いいのう!!
おめめは黒くしたいですねー
赤いボディと黄金の鎧って最高じゃないですか
サザビーでか!!


5月はプラモデルを自分でも買いましたが、あの、いろんな方に買ってもらった分があるので大切に作っていきたいと思います。
本当にありがとうございます。
人の金でプラモが作りたい!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?