UNISON SQUARE GARDENの好きな歌詞10選

どんなヒットソングでも 救えない命があること
いい加減気づいてよ ねえ だから音楽は今日も息をするのだろう

シューゲイザースピーカー

その通り。

今日が辛いから明日も辛いままだなんて思うな

黄昏インザスパイ

そういうマインド大事

くたばっちゃって少数派 小数は 切捨てちゃってさ

マイノリティ・リポート (darling, I love you)

同音異義語の天才的な使い方

みんなと違ったら 普通じゃないって思うのかな
けれど だけど でもね
みんな違うから 普通じゃないは 普通だよ

僕は君になりたい

B面だからこその内容

ああ 行く宛もないから成層圏でお茶でもしよう

over driver

意味わからんが最高

願い事のチャプター整理して
生きてる今日を生きてる それだけなら案外簡単だろう

シグナルABC

生きやすい人生への近道

安易な言葉の焼き直しじゃ反吐が出るやつもいるだろう

RUNNERS HIGH REPRISE

呼んだ?

「今日が、ずっと続くの?」
意味を僕はちゃんと汲み取れたか わからなくて

きみはいい子

よく考えるべき歌詞

残念だけど どの道もなんとかなるように細工した!

たらればわたがし

たらればの先にも細工があるらしい

生産性 これ 博打の類?

アンチ・トレンディ・クラブ

うんうん。