見出し画像

モテる男性のお肌とは

最近、IBCには男性のお客様が多数いらっしゃっています。

お目当ては、、、
韓国式3D毛穴洗浄🌟

「毛穴汚れが気になっているから」が第一位のご来店理由です。

女性と違い、お母さまから洗顔や保湿方法と習ってきていないので、
洗顔料をとりあえず使用してシャワー🚿で
ザー‼️あとは化粧水だけ。

みたいな男性が多いです😅

先日ご来店された方は、
化粧水🧴のみの使用でお肌がカサカサ‼️

同じく「毛穴が気になる」との事でご来店されましたが、この方の場合はカウンセリング後にプラズマゼノデュアルの施術に変更致しました🎵


保湿しないと毛穴の開きの原因に

私が最初にカウンセリングさせて頂いた際に、
『乾燥し過ぎていてお肌にツヤがなく、粉ふくほど白っぽい』と感じました。

学生の頃、野球部で毎日たくさんの紫外線にあたっていたそうですが、何もお手入れをしていなかったそうですが、今からでも大丈夫‼️
洗顔方法や保湿方法などお伝え致しました🤗

男性でも毛穴がなく、適度なツヤがあるお肌が自信があるように感じモテますよね💕

さて、では韓国式3D洗浄が必要なお肌とは?

施術後にはツヤが❤️
真ん中は脂を浮き上がらせた状態です

先程の男性とはお肌質が違うのが、
お写真ですぐにわかりますよね😉

お肌に自信がない男性へ
IBCにはたくさんのフェイシャルの種類があります、ぜひお気軽にご相談くださいね✨✨✨

オーナー指名の場合はお電話にて出勤日をお尋ね下さい。

トータルサロンIBC関内本店
045-681-1611

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?