見出し画像

世界は自分自身の魂を磨くためのドラマ

この世とは、自分自身の魂のレッスンのシナリオを歩んでいるだけ。だから自分が思い描いて良いのです。

描かないから勝手になんとなく困ったりたまに嬉しかったりで進行しているだけなのです。

目的地の地図を書かずにシナリオを書かずに生きているから。

今日から自由に書いて良いのです。

だから人の宇宙のことは見てはいけない。

自分だけを見て、それが天意に沿っているかを確認して喜んで生きていくだけ。

人の役に立つ。
それを基準にして魂を磨くレッスンを受けていく。

それが生まれてきた意味。

好きなように思い描いて良い幸せ。
神様に与えてもらったこの命に感謝する。

人生の目的は自分で決める。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?