見出し画像

たまに来る病み期

年に数回来る。

どうも私です。

ここ最近無理しすぎてたのかな。
精神がやられてます。

この状態になると自分自身が無価値に思えて何もする気が起きなくなる。

こうなるようになったきっかけは過去に仕事が多忙すぎて完全に心が死んでしまったことでした。

その時は休職一か月して、それなりにもどったけど、完全回復とはいかなかった。

それからというものの、数か月に一回のペースで当時と同じ状態になるようになっちゃって、どうしたものかと言ったところ。

正直どうしようもないのでこういうときは何もしないようにしてる。
心療内科行ってお薬もらうのもいいのかなと思うけど、まだそれは超えていない。過去に通った時も先生から薬は使わない方がいいといわれたし。

あーもう、しんどい。
この状態は承認欲求の塊で、見てもらいたい、ほめてもらいたいと思うくせになにも行動しないから負のスパイラルに陥る。

なんでみんなあんなにすごいもの、センスのいいものたくさん作れるの。うらやましい。

自分は写真撮ったって、今の環境下では理想のものとれないし、環境変えようと努力もしないし、ほんとどうしようもない。

んああああ
もうこうなったらかわいくなるしかない。
かわいい格好して、かわいいメイクして、かわいいって言ってもらいたい。
いっぱい写真撮ってほしいしちやほやされたい。

生まれる性別間違えた。




・・・。
駄文失礼しました。多分、数日中には元に戻ると思うのでそれまでお待ちください。
かなり飲酒しながら書いてるので無茶苦茶だと思うので適当に流してください。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?