クレジットカードやペイ払い可能 岩手盛岡前田畳店

クレジットカードやペイ払い可能ですぜひご相談ください。

こんにちは、岩手盛岡の皆様。いつも前田畳店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。今日は皆様に大切なお知らせがあります。

2023/08 にd払いとメルペイのQRコード決済導入予定

当店は、お客様のご要望に対応するため、新たにクレジットカード決済の導入を決定しました。これにより、さまざまな種類のクレジットカードでのお支払いが可能となり、皆様のご利用がより便利になることを願っております。

今まで、現金決済に限られていたため、大切な畳のご購入や交換を考えていらっしゃる皆様の手間を軽減し、購入のハードルを下げることが目指すところです。これにより、岩手盛岡の皆様が前田畳店の高品質な畳をより手軽にご利用いただけます。

私たちの畳は、伝統的な技法と現代のニーズを融合した、質の高い商品です。これからも前田畳店は、皆様の快適な生活をサポートするため、日々の業務に励みます。

今後とも前田畳店をよろしくお願い申し上げます。



前田畳店・インテリアマエダ

【お問い合わせ】
岩手県盛岡市天昌寺町9-16
0120-303-887
m.masa.tatami@gmail.com

青山町支店【和紙屋】
雫石町支店兼倉庫
営業時間:9時~17時
定休日:日曜日
pc版当社マップ
https://itp.ne.jp/info/030380583000000899/about/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?