見出し画像

配信【Aマッソ滑稽】を観てみた(ネタバレなし感想)

Twitterのフォロワーさんが
草月ホールで行われた
Aマッソの単独ライブ【滑稽】を観に行ったことをつぶやいていた。

しかし様子が変な感想をツィートしている。

「困惑」
「えらい目にあった」
「会場の仕込みがすごかった」

えっ??
どういうこと??

ただのお笑いライブと違うの??

このツィートをきっかけに
「#Aマッソ滑稽」のハッシュタグを追った。

他の方も困惑気味のツィートを発信していた。

普段トークイベントの配信は購入して見ることはあったが
芸人さんの配信は滅多に見ることはなかった。
しかし
今回ばかりはこの目で確かめたくなり
配信チケットをポチッとした。

配信動画を再生させて
20分ぐらいから会場の様子が映し出され
まもなくオープニング映像が流れた。

オープニング映像から様子がおかしい笑
YouTubeに公式がアップしているので
興味がある方はこちらを観て頂きたい。

このあと出囃子が流れAマッソのふたりが
舞台に現れ漫才を始めた。

普通にお笑い単独ライブのオープニング漫才って感じでこれからいっぱい笑わせてもらうウォーミングアップな感じでした。

次のネタに行くまでの間
幕間のドラマが流れます。

ふたりのコントが始まります。

ネタとネタの間に幕間のドラマの続きが
流れて行きます。

この幕間のドラマと
Aマッソのコントと
客席にいる観客が混沌と混ざり合っていくのです。

ちなみに僕の感想は
『あー観なきゃ良かった(褒め言葉)』

このライブは自分の目で確かめることが
いちばんです。

配信ライブは
2023年3月31日まで延長され
まだ自分の目で確かめることが可能です。
チケット購入は下記リンクからどうぞ。

ちなみに
大阪公演で生で観るチャンスもあるようです。

応援よろしくお願いします。