見出し画像

なぜ罰せられないのか!?


 あだくすも、弁護士先生にお世話になるお年頃になりまして😅

 って、別に悪いことしてないよ?😅


 さて、明らかに犯罪なのにさ、それを捜査機関に届け出ても「まったく動かない」っていう、そういうことをね、何度か経験してきたんですよ😅

 「なんでだろう? 不思議だ・・・」

 こういうケースがいくつかあったんですね?


 その中で、謎が解けたものもいくつかあり、解けないものもいくつかあり、と。


 それでさ、一般の人!?にはあまり馴染みがないというか、経験も稀だろうけど、「国策逮捕」これはさ、弁護士先生は嫌がるね🤣🤣🤣 相手が国やコーアンさんたちだからさ、「勝ち目がない」「いくらやっても無駄」って分かってて、なかなか引き受け手がないね。そういうのは。


 基本的に、「国は横暴になる」この思想があって、そのために、三権分立や国家が独走しないためにいろんな機関があり、憲法でもそれが定められているわけよ。

 んで、弁護士っていうのは、「国や司法に任せていたら、思い通り好き勝手にされてしまう」 この発想から、それを正すために「弁護」というシステムを入れてるわけさ。 だから、そもそもは、国が暴走しないためにいる存在(シビリアン・コントロール)なのに、その弁護士が本分を忘れて国と戦おうとしないわけよ😅 「無理だ」っつって。 テイよく断られるわけね。

 何事もそうだけどさ、初心は忘れ去られ、安定・安住になっちゃうのよ。それは仕方がないことやもしれぬ。 人を雇う立場になったらさ、自由も効かぬしね。

 弁護士の存在というのはさ、民主主義を守る大事な砦でもあるわけ。 でも、そういう志もさ、金銭奴隷システムの前では霞んでしまうわけよ。


 さて、警察さんに被害届を出しにいっても、「これはこうで、犯罪です」っていくら訴えても、被害届すら受け付けてもらえない、こういうことを多々経験してきたんですね?

 んで、しゃーないから、警察規則61項だったか、「被害届は受理しなければならない」っていう規定に基づき、自分が様式に沿って作って出しても、「コピーをとらせてくれ」だけで終わり。 公然と受理しないわけよ🤣🤣🤣

 で、県の警察窓口に相談しても知らん顔、県警にあげても「それは所轄孔明だから」で、もうさ、警察がまったく法に基づいて機能してないのを多く経験してきたわけ。


 で、被害届を受理したくないもんだから、「やや嘘」まで押し付けてくるからね😅 例えば、窃盗は、個人は対応できるけど、団体はできないみたいな? それを後から弁護士先生に確認すると「団体でもできるよ」と。 そんな感じでさ、とにかく丸め込もうとするわけ。 それだけ抱えている案件が多いから多少ケチつけて受け付けないくらいじゃないと仕事が増えすぎる、っていうのは分かるんだけど・・・。


 それにしても、法律に基づき、法律に則り、正規の手続きを踏んでも、それを公然と受け付けないわけよ。 弁護士には弱いけど、一般市民には強気な警察様・・・。


 ゴルフ業界用語ではこれを「強気功(つよきいさお)」という😅 強気でいかないとパットが入らない、と。 でも、強気で打って外した時、返しがカップに入らない距離までいってしまい、「なんてこったい・・・」に必ずなるというね、諸刃の剣。


 さて、自分はいろんな活動?😅をしておりまして、ある件で、別件で、大阪国税局に脱税容疑のリークをしたことがあったんですね?

 いつ・どこでで・誰が・何を・どのように、これらと証拠となる根拠を示しても、まったく国税局が動かないのを知ったわけよ。

 わたくしの計算だと、年に3~5億円の脱税をしとる、と。それをさ、告発しても、まったく国税が動かないわけ😅

 「これ、なんでなんだ!?」と。 個人だけではなくて、何人かにも手伝ってもらってリークはしたわけよ。

 しゃーないからさ、もう、徹底的に調べて捜査するしかねぇーな、って思ったんで、身銭を切って捜査を開始したわけよ。

 もうさ、潜入捜査がバレ🤣🤣🤣 危うく複数人に囲まれてボコボコにされそうになるのを搔い潜りながら、ね、捜査を進めていったわけですよ。

 どこでどういう流れで、お金がマネロンされて、どういう形で証拠隠滅をしているか、誰と誰が絡んで、誰が元締めか、とかさ、調べあげていったわけよ。 いちおう、ジャーナリストを目指していた身として🤣🤣🤣


 少し逸れるけどさ、自称ジャーナリスト? どぶ板取材するフリーの人とかさ、見ると、腹が立つんだよね😅 危険を冒して潜入までして取材するのがジャーナル魂であって、綺麗な場所でちょっとお金払ってインタビューしてネタ取るみたいなさ、そういうのをジャーナルと言って欲しくないわけよ、こっちは。。。

 また余談だけど、コロ㋤でマスク社会になったじゃん? あれがさ、捜査する方としては「なんてありがたい時代なんだ」って思うわけ😅 潜入捜査が凄くやり易いわけさ。


 んで、例えば、本部?が北九州にあって、そこにある主軸の人がいて、そこから物品等は輸送されるんだけど、それを輸送される先はボランティア団体で、そこから利益を出して領収証も出さず年間5億円以上も粗利をあげてるのは、また別の団体でさ、それは東京にあるんだけど、もうさ、何重にも複雑にして、誰が本丸か分からないようにしている組織犯罪みたいなのがあるわけよ。

 んで、それらの登記を取り寄せて調べ、ある弁護士さんが主導していることが分かったのね?

 普通さ、「〇〇法人」って、弁護士事務所内に登記できないわけよ。できなくはないけど、普通は断られるわな。 なのに、その弁護士事務所内にはさ、「〇〇法人」っていうのがたくさん登記されてることを突き止めたわけ。

 で、その弁護士事務所に凸撃取材を敢行したらさ、真っ暗な誰もいない貸しビルの部屋で、弁護士事務所すらなくフェイクなわけよ🤣🤣🤣 ちなみに、その弁護士事務所をネットで調べると、在籍弁護士5人くらいかな?の顔が堂々と出てるよ?


 要するに、弁護士ぐるみで詐欺・脱税をやってるわけ。


 これらのことはさ、交番のお巡りさんに言ったところで、「民事不介入」だし、逮捕されたとしてもトカゲの尻尾斬りで、何の影響もないわけさ。 しかも、警察が捜査に入ったとしても、複雑すぎて対応できないレベルになってるから、まぁ、好き放題やられてるわけよ。


 で、その近辺の弁護士はさ、「何かに買収されている」臭いが強く、弁護士事務所すらないわけさ。

 更に調べると、それは、C国キョーチャン党系がやる手口で、国内の工作員の活動資金を現地調達するために、弁護士事務所ごと買収し、弁護士を子飼いにし、まぁ、国税も警察も手が出せない?ようにしてやってるわけ。


 だから、いくら国税にリークしてもさ、動かないわけよ。だって、相手はC国だもの。。。


 だから、あたしゃ、数年前から、〇〇県(あえて県にする)の法曹界はさ、「既に某国に乗っ取られてる」って言ってきたわけ。


 だからさ、そこで何を訴えかけようが、もう、半ば、治外法権みたいなもんだから、警察でも公安でも手が出せない、みたいな感じになっとったわけよ。

 そういうカラクリがさ、結構、日本中あるわけさ。だって、C国や在なんたらが跋扈しまくってるから。


 まぁ、その悪徳団体!?を追い詰めるため、某を立ち上げてさ、徹底追及を始めたわけよ。 その中にはさ、神戸に住む〇〇荘系の超大金持ちとかも参加してくれちゃったりさ。 月の町内会費50万円っていう世界の人。


 その方たちの協力もあってさ、まぁ、地道に活動をしてて、まぁ、詳しくは言えないけど、有名な女性誌系3誌に特集が組まれるまでになり、某タレントも叩かれてましたよ・・・。


 日本四十七志隊は、日本のために頑張っております∠(`・ω・´) 決して、表に出ることはないけど。。。


 やっぱしさ、闇に光を当てるというか、「間違っているものは間違っている!!!」って活動し続けること、それはさ、自分にまったく利益はないかもしれませんよ、いや、むしろ、ない😅 もはや、100%手弁当の世界だけど、有志が集まり、智慧を出し合い、(ほぼ私がレールを敷いたけど) それで、巨悪が倒れていくってこともあるわけですよ。 だから、諦めちゃイカンのよ。


 その一つの活動が、神真都Qだったりするわけで、神真都Qだけをやってるわけじゃないのよ。。。


 もとい。それでさ、段々、C国移民マニュアルみたいなのを掴んでいったわけ。 これにはさ、CIAもKCIAも絡んでるからさ、まぁ、なかなかアンタッチャブルなんだけど、そういう活動が呼応して、政界のT教会問題とかも表に出てくるわけさ。それは我々はやってないけど。


 こういうことをしているとね、警察さんや公安さんも知らない「謎の警察」が家にやってくるようになりますから🤣🤣🤣 この存在は凄いよ? もうさ、ルールないくらいやってくるからね。

 ちなみに、あなたのお家に「〇月〇日、〇時頃、近所をパトロールいたしました。〇〇署」みたいなピンクっぽい紙が投函されていたら、あなたは、完全にマークされた側の人間です🤣🤣🤣


 さって、「なんでかな?」ってのの中にさ、もう、企業があ、そっかだったり、その周りが同和部落だったり、もうさ、そういうのってこっちは気づかないし分からないじゃん。それがさ、もう、ほぼ無法に近いくらいやってきて、それを訴えても、もう地元の警察さんも分かってて手が出せないっていうか、もはや、そっちの味方までするからね🤣🤣🤣


 ほんと、この国はさ、日本人には厳しくて、外国人には歯向かわないというか、もう、弱いヤツしか捌かないというかさ、もう、相当ねじ曲がってるわけよ。


 最後に。


 これも前に書いたけど、

 昔、1Bちゃんの裁判を傍聴しに行ったことがあったんですよ。

 で、傍聴整理券の希望者が、私の見立てだと300人くらい来てて、当時さ、50人の傍聴席なのにコロ㋤を理由に17人までって制限されてたのよ。

 「これ、無理じゃん・・・」と。

 確率にすると約1/17 17人に1人しか当選しない、と。


 で、その列に並んでたらさ、私の右脇2名、前2名、後ろ2名がさ、スーツ姿で皮製のカバンを持った「仕事人」風味の人たちで😅 よく見たら、全員、東京の公安さんで、

 「俺、前後・右、6人の公安さんに囲まれてるやんッ!!! なんで!? なんで俺がマークされんの?」と😅


 でさ、傍聴はコンピューターでランダムに選ばれた云々っつって、当選番号が張り出されるんだけど、運よく!? 私が当選したわけよ。


 で、東京地裁内で、傍聴前に中で並んで待つんだけど、17人しか入れないのに、ニ●ミ会4人、公安警察7人が列に並んでて「いや、もうこれ、絶対、意図的に選んでるやーーんッ!!!」と🤣🤣🤣 ニ●ミ会は全員で5人くらいしか来てなかったのに。


 んでさ、笑っちゃうのが、私がトイレに行くのに列から離れるとさ、後ろに申し訳なさそうに並んでいる6~7人の東京の公安さんたちがさ、バレてんのに、さっと隠れようとすんのよ🤣🤣🤣

 いやいや、あんたたち、プロだろ、と。トーシロじゃないんだから、そんな分かりやすい態度すな、と。それは言いはしないけどさ。

 ちなみに、裁判後もさ、帰り、公安さんに会ったんで、会釈して通り過ぎると、もう演技が下手すぎて・・・。 あれさ、たぶん、もう終わったから気を抜いてたところに私が現れたからさ、そんなヘマやったと思うわけよ。

 だってもう、顔、分かってるもん・・・。


 個人誰だれはまでは分からないにしても、警察ってバディ組むでしょ? あれとさ、服装、体形、しぐさ、これでイチコロで分かるわけよ。「下手か」と。


 で、まぁ、傍聴17人中、6~7人は公安警察、ってことはさ、これは、公務を利用して「国民の知る権利」を妨害した、と言えるわけよ。 まぁ、1名か2名くらいなら情報を取りにくるためにやむを得ないかもしれないけどさ、傍聴席の4割を国家権力が占有したとなれば、もう、公権力を使って「国民の知る権利を著しく妨害した」に該当するわけよ。 「こんなことがまかり通っていいのか?」と。

 こういうことをさ、どのジャーナルも取り上げないわけよ。 だって、それに気づく人がいないんだもん。


 これがさ、いかに「コロワク問題を国が隠蔽したい問題か」ってことなわけよ。 私のような一般市民の知る権利でさえ圧力をかけてくるというね、なかなかの差配でございまするよ。


 っということで飽きた😅 〆















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?