見出し画像

#マスク協奏曲




 ども、ブラジャー拒否おじさんこと、トスヲさんでございます。 ブラジャーなんて諸悪の根源以外の何物でもございませんのことよ?


 はいはい😅


 えぇ・・・ マスク拒否おじさん。 自分は彼を詳しくは存じ上げないのだが、国内線!?搭乗中、マスクの着用をロビンマスク・おっとっと、キャビンアテンダントから指摘され拒否。 んで、緊急着陸?と相成って、まぁ、逮捕起訴、と。 たしか、大学の職員さん。


 いやいや、何たる侍か、と。あたしゃそう思うね。 マスク着用が、善か悪かは置いておいて、自らの信念を貫いて、航空会社や国家権力にも動じず、タイーホされても自分の信念を曲げない。これがサムライですよ。


 まぁ、このことによって、日本国民に対してアンチテーゼしたい、というところもあったのかもしれない。 でも、このことがさ、いかに偉大なことかを誰も讃えないのは如何なものなのか?と思うわけのことよ?😅


 昔さ、Sengoku38っていたじゃない? 海上保安庁の職員が守秘義務を犯してまでも、「今、日本がこんな感じで領海侵犯を受けている。目覚めよ、日本国民!!!」って感じでさ、身を挺して日本国民のために情報を伝えてくれたじゃないですか。


 やったことは法律違反かもしれない。罪に問われるのもやむを得ない。 でも、それ以上に、国民の利益を考えて自らを犠牲にしてまでも知らせる、この崇高な行いを批判する人たちがさ、いかに醜いか。


 それと同様にさ、良い悪いは別として、マスク着用は「任意」であり、日本国憲法の精神は「何事も強制されない(義務以外は)」なのだから、マスパセ氏の言動は何も間違ってはいないわけよ。


 それなのに、ほぼ「強制」してきて、勝手に「こいつは、国家様に立てつくヤツだ。こっちが言っても拒否する。そんなに強情なら見せしめにしてやれ」って感じで、キャビンアテンダントも航空会社も警察も思ったわけでしょ?


 で、旅客機を停めたのは航空会社の判断で、マスパセ氏は完全に被害者なわけよ。


 でさ、今、マスク付けてる人なんてほとんどいないじゃん。 それは、コロナやワクチン、マスクがおかしい!!!って、我々も活動してきたけど、その甲斐あって、これだけ早くアフォマスク社会が終わったわけよ。 国民も気づき始めたわけ。


 じゃぁ、今、旅客機の中でNOマスクで逮捕されるのか?っていえば、逮捕されないわけよ😅



 っということは、マスパセ氏というのは、洗脳された日本国民の何も判断できない「世論」と、国家権力によって、見せしめとして逮捕された、ということになるわけよ。


 法律で義務化されていない、個人の思想信条の範囲で許されるべきことがさ、逮捕起訴される、こんなもん、国民のポピュリズムと国家権力のダブルサンドに挟まれた被害者ではないか。


 一人の国民を守るために、政治や国家があるんでしょーがッ!!! と、中2病的理想論を言ってみる😅



 でさ、当時は、「あぁ、マスクを拒否したバカな人。 コロナの感染拡大を抑えることに協力しない、一般常識がない人」みたいに演出され、興味がない人はさ、その程度の認識で終わっちゃうわけですよ。


 で、犯人に仕立て上げられ、マスクしなくなった今になってもさ、誰も何も救済措置をとらないし、「ごめんなさい」って謝らないわけ。 で、未だに被害者であるマスパセ氏に対して心無いケチをつけている人がいる。


 魂があるならさ、身を挺して国民のために戦ってくれたマスパセ氏のその勇気ある行動はさ、讃えるものだし、極端だけど、私は国民栄誉賞をあげても良いくらいに思っている。


 ってか、マスパセ氏の罪状って何?😅 飛行中、係員の指示に従わなかった、ってくらいでしょ? それ、協力お願いをさ、後から「指示」に変えて、もう内容を「命令違反」ぐらいに変えてることだよね? 策略やん。。。


 まぁ、毛沢東のような「愛国無罪」 こうであってはいけないけど、どう考えても、マスクは任意だし、別に、お喋りしなきゃ唾なんか飛ばないわけだし、お客に「命令」して逮捕させる会社のほうが、客のことを何とも思ってないわけで、それだったら、なぜ、飛行機内でマスクを付けなくても乗れるような必要措置を怠ったのか、と。怠ってるくせに、責任は相手になすりつける、と。


 日本国憲法を無視し、法律にもないことを強制され、「それはおかしい」と国民に示してくれた方に対してさ、ほとんどの人が「あいつはおかしい」って叩くわけ。 これが日本人の心のあるヤツだとは自分は思わないね。 サムライに対しては敬意を払う。 それが日本人でしょーが!!!

 さて、たぶん、ちょうど同じくらいだったと思うけど、あたしゃ、国内線を利用して長崎へ行ったんですが、その時さ、自分はNOマスクだったのね?

 で、コロナ対策だとかあんだか知らないけどさ、3~4席をさ、1人で使えるっていう、夢のような感じだったわけ。 反目して、まぁ、めっちゃガラガラな感じよ。


 「いやぁ、ずっとこうだと良いな」って思ったもん😅


 んで、搭乗する時は、うっせーからさ、顎マスクだけチロっとして、座席に着いたらすぐに外しましたよ。 だって、両隣、向こう三軒まで誰も乗ってなくて対策されてんだから。対策されてるのに、マスク付けるってアフォでしょ、と。


 だいいち、コロナなんてないさ、オミクロンも嘘さ、寝ぼけたヤツが洗脳されてるだけさ♪よ。


 だから、別に、何にも言われなかったというか、別段、気にもしてなかったってのもあったけど、大体さ、「マスク付けてないと何か言われるかな」って意識が少しでもある時にケチつけられる感じでさ、何にも意識してないと言われないもんなんだよね。


 だから、一歩間違えば!? 私もマスパセ氏と同じ立場になっていたかもしれないわけですよ。


 あ、そうだ、そこで「マスクブラ」ってのを思いついたわけよ😅 おれは、ブラジャー反対教の教祖だ、と。我が宗教では、マスクはブラジャーと同じカテゴリーである、と。 そのマスクブラジャーを口に当てるなんざ、なんたる卑猥な強要をさせるのか、と。耐えがたい屈辱である、と。 これは、ムスリムの教えを反映させた全世界的宗教であるのだぞ、と。 それ、言われたら本気でそう言い返そうと準備してたわけよ🤣🤣🤣

 ムスリムの女性にさ、「その頭を覆っている布を外せ。それが機内のルールだ」って強要したら、そりゃ、全世界的国際問題になるんだで?的な論点でいくわけよ。


 拒否する理由をさ、「これは、個人の〝宗教的価値観”なんだ」っていうとね、良いわけ。 それは「この視点で徹底的に戦うよ?」っていうのを示すことだから。 私の宗教的価値観をあなたは侵害し、あまつさえ、性的な強要を行った、と。 これで、起訴されようが、倍にして反訴できるわけよ。


 問題点をさ、宗教弾圧、個人の信仰をターゲットにしているっていう方向にもっていくわけ。 誰もそんなの詭弁と思うけど、それでいいのよ。


 ってかさ、搭乗中、自分はずっと「ったく、何が機内モードだよ、使えねぇーわあ・・・」って意識で、ずっとそっちにイライラしてたね🤣🤣🤣


 はてさて、もう誰も記憶にないかもしれないが、昔さ、ハイジャック事件があって、そこに加藤登紀子が搭乗してたんだったか、そんなのがあったわけ。


 んで、ニュースの第一報が、「犯人は、オウム関係者。そう名乗っている」と。


 当時さ、地下鉄サリン事件からちょっと経ったころだったからさ、「ついに、ここまで来たか」みたいな、そういう空気感があったけど、全然誤報。 でもさ、それを自分は教習所の待合室のTVで見てたんだけど、その瞬間は「ついにこんな暴挙に出たか」ってさ、そういう感じだったわけ。


 マスパセ氏のなんてさ、マスク着用拒否で、半ば、ハイジャック扱いじゃないですか。 で、国家権力とアフォの航空会社にさ、犯人に仕立て上げられ、無知な人々の間で吊し上げ食っとるわけですよ。


 マスク付けてなかったから逮捕。 こんなもん、原始人じゃあるまいし、もうさ、義務でもない「任意」のことで、ありもしないコロナ茶番に踊らされ、国家に従順に従ってきた無思考の国民の「黒歴史」として刻まれる、大爆笑な3年間で、もう恥ずかしくて生きていけないバカ奴隷状態で、それで逮捕までされたっつったら、もう歴史上の「日本人、ヴァカで無能」って大爆笑され続けるネタになるのにさ、誰もそういう意識がないわけよ。


 こんなもんさ、北〇鮮や中共をとやかく言える資格がない、それ以下の存在ですよ。。。


 最後に。


 何度か書いているネタですが、2000年初頭くらいだったかな、埼玉でさ、自衛隊機が墜落した事件・事故があったのね?


 で、マスゴミはこぞって、「米軍基地があるからだ!!!」「自衛隊けしからん!!!」「だから、こんなことになる。市民が巻き込まれたじゃないか!!!」ってさ、TVもメディアも、特にアカ日新聞が大々的にバッシングキャンペーンを行ってたわけよ。 いつものアカの手口よ。


 でさ、市民にインタビューなんかしちゃって、「いや、やっぱり怖いですね」「自衛隊は信用できませんね」みたいに言わせるコメントばっかり集めてきてさ、世論コントロールまで演出してたわけ。


 そこでさ、その地元の小学校の校長が、全校朝会を臨時で開いてさ、こう子供たちに諭したわけ。


 自衛隊機が墜落して、いろいろ騒がれている、と。 全員が同じ方向を向いてバッシングしとる、と。


 でも、誰か、市民で亡くなった人はいるか?と。


 自衛隊機は、川の中に不時着した、と。 だから、パイロット以外は誰一人、損害が出ていない、と。 「それはなぜか?」をよく考えろ、と。 まぁ、パイロットは亡くなってしまったんだけど。


 戦闘機というのは、トラブルに備えて、脱出装置がある、と。 操縦が困難になった時、その戦闘機から脱出してパラシュートで降りて来られるシステムがある、と。


 もし、自分の命が大事なら、戦闘機から脱出しただろう、と。


 でも、そうすると、その戦闘機は、市街地に突っ込んでいき、多くの死傷者が出る。


 パイロットは、最後の最後まで最善の方法を考え、日本国民誰もが被害が及ばないように、河川を選んで墜落した、と。で、パイロットは亡くなってしまった。


 自分の命だけが大事なら、脱出して逃げただろう、と。でも、日本人というのは、そういう選択をしない、と。ましてや、日本国民の生命と財産を守る日本軍人だから、自分が命を落とそうが、国民に被害が及ぶのは本懐ではないので、河川を選んで不時着して死亡された、と。


 だから、アフォのマスコミに踊らされて、そういう日本人の素晴らしい行動・判断を汚すようなものは信じないでください、と。 自分の頭で考えられる人になってください、と。 バッシングではなく、その死に対してお悔やみの心をもってください、と。


 これをさ、校長の立場で子どもたちに伝えたわけよ。


 こんなこと言ったら、当時の世相からすると、「極右校長」とかレッテルを貼られてさ、国民やらPTAやらマスゴミから徹底的に叩かれ、職も首になることですが、それも分かっていて、校長は敢えて子供たちに「自分の頭で考えろ」「日本人の心を忘れるな」って最後までそれを「教材」として子供たちに伝えたわけよ。


 こういうサムライたちがまだ日本にいるんだ、と。


 そのさ、日本を思って行った崇高な行為をさ、ヴァカみたいにバッシングしている連中。 羊奴隷されてるくせに、国家と国民のために自分を犠牲にする人たちを「最大悪」に演出していく。 それも分からない人たちが我が物顔でマスクしてシッタカこいて、日本をダメにしてるわけ。


 情けない連中だ、と。 で、その「いかに情けない連中か」を指摘しようもんなら、そりゃ、ファビョるから🤣🤣🤣 洗脳羊完了組は。


 マスパセ氏の行動と結果もさ、よく考えて評価されたし∠(`・ω・´) 〆


 ※ 追記


 兄者も我々も、日本国民、未来の子供たちのために戦った。 で、結果は逮捕😅 こんなことが罷り通ること自体が「日本の闇・病」だと気づいてもらいたい。 戦えとは言わない。羊は戦えないから😅


 羊のリーダーは、狼がやってきた時、自分の群れが逃げ切るまで、狼と戦う。 で、結局、食べられちゃうんだけど、それを「羊が大きい」とかいて「美」という漢字になった。


 羊でも、自分の群れ・仲間を守るために自己犠牲する。 守られた側がそれをバッシングする。羊以下じゃないか🤣🤣🤣 羊でも自分を守ってくれた仲間を尊敬する。

 そろそろ目覚めよ、日本人。 いつまで同じことを繰り返しておるのか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?