見出し画像

ざっきやこー20240518 取りつけの、から騒ぎ


 3月13日あたりから、1Bちゃんが消息不明(!?)になり、「どうなっちゃってんのかしら?」状態が続いておりましたが、

 5月17日、げっちゅー・・・。

 ってことは、1年半の執行猶予期間中だったので、即実刑なのか😅

 1Bちゃんをそんなにイジメないでくれぇぇぇ~~~ッ!!!


 全然関係ないですが、


 ラ王、袋麺タイプ、まいぅぅ~💗

 これはね、袋麺としては「反則」の粋を超えておるね😅 2・3年前から周りには「ラ王の袋麺タイプ、ヤヴァィ」と伝え続けてきたが、いかんせん、なかなか伝わらん。。。

 マルちゃん製麺では全然物足りないと感じるくらい、ラ王袋麺タイプは群を抜いておる。「凄い」としか言いようがないッ!!!

 だから、いろんなスーパーに行って探すんだけどさ、あってマルちゃん製麺どまり。このラ王袋麺がなかなかお目にかかれないわけよ。

 しかしッ!!! 我らが「セイコー・マート」で、絶賛発売中💗 セイコーマートにしか売ってないね。 だから、見つけるとつい買ってしまう。。。

 セイコーマートは、北海道と茨城にしかないコンビニ。 セコマの社長が茨城に恩義があって、「茨城にだけはセコマを残す」という意志において、35年以上君臨する、我が茨城の隙間産業的コンビニ💗

 これがまた、セイコーマートは、何も言わなくても商品を袋に入れてくれるでーーすよッ!!! その、どこのコンビニでもやっていない「袋無料作戦」これがね、地味な集客力を出し取るわけですよッ!!! ほんと、これ、ありがたぁーいのねぇ~~。

 セコマ、東京で例えれば、イオングループのマイバスケット的なもんだろうね😅 明大前・経堂駅あたりに行くと無性にマイバスケットが恋しくなります💗


 はってん、さってん。

 1B様には、12月くらいに会ったかな。握手して写真も撮ったけど、皆さんから「カンナム・スタイル」って言われてたっけ😅

 んで、私のことを知ってるくせに、おっとっと、「もしかして、トスヲ?」とか😅 東京地裁前でも会ってるだろーーがッ!!!と。 これがね、人見知りタイプね。

 んでさ、周りの皆がズルくて、私が1B氏に話しかけにいって握手するとさ、皆も集まってきて会話を始める。 ズルくね?と。



 ほら、会っとるやないかいッ!!! ってか、大阪地裁のほうの写真が見つからぬ。。。

 ってか、この時の鈴なんたら風さん、通名?:藤原学思@アカ日さんのさ、もう、私が「ほら、そこにいるの、1B」って言った瞬間の踵の返し方がエグかったわ😅

 いちおう、一度はジャーナリズムを目指した自分としては、「そんなコ〇キ取材すなや・・・」っていう、ジャーナルやる人としては恥ずかしい取材の仕方に自分は思えたな😅 プレスに入れないもんだから、違法覚悟で裁判所内から取材してたからね。。。 まぁ、どうでもいいけど。 んで、私が取材ネタを振ってあげたっつーのに、お礼の一つもない。。。

 さて、1Bちゃん、(45)じゃなくて、(46)だと思うのだが、そこはさ、共同さん、「虚偽」ではあるまいか、と🤣🤣🤣 1B46 鉛筆みたいだな。。。

 ちなみに、共同さんにはちとお世話になったことがあるのだが、青山繁晴式なのか、って、やっぱ、辞めておこう😅

 ってか、


 ショーン・マクアードル川上さん、経歴、おもいっきり詐称でTVコメンテーターやっててお帰依になりあそばされたが、もうさ、この顔だったら、羽賀けんじでいいんじゃね? バレないってッ!!! はぁ? これがいんてぃきジャーナル。 ソンナ、アナタモ、perfect body.

 むしろ、なぜ、カヴィラJに対抗しよう的な感じにもっていくのか。「お・も・て・な・すぃ~~」もさ。 だったら、もう、楽天カードマンになるくらいいかないと。

 もうね、野村さちよは、ハーバード大学を出たんですからッ!!! 本人が出たっつーんだから、出たでいいのッ!!! はい?

 ほんとね、世の中、胡散臭い人たちばっかりよ。その際たる者があだくすです∠(`・ω・´) いんてぃきにこそ、ね、真実は現れるのですッ!!! 清濁併せ持つ、と。 はいはい。

 ちなみに、ショーンKさんは、完全なるジャパンハンドラの回し者だったのではなかろうか😅


 さて、1B氏のタイーホでさ、「元神真都Q」って付けないの、なんでなーーんで?と。

 もうさ、メディアだったらなんたらの一つ覚えのように「元〇〇」ってレッテル貼るの、大好物じゃん。そうとしか見せないというか。なのに、それをやらないのは・・・ 大人の事情ってことで💗

 もうね、元ユフキでいいんですよッ!!! 愚っ痴言う蔵ですよッ!!!


 思い出しちゃったんだけど、何年前か、田町のさ、エクシオールカフェに行った時、店員さんが、「元」って名前で、その隣が「中元」で、その次、「大元じゃないんかいッ!!! せめて大三元くらいにしてくれェェエ」ってツッコンだ、というね、どーでもいい話。 もうさ、白發ときたら、中、期待しちゃうじゃん。 もはや、「元」「中元」ときて「ポン!」って言いそうだったもん。我慢汁ほとばしりで。もはや食い気味で。先付けでおねがいします、と。当店では逆モーション禁止です、と。 そういうところだぞ、エクシオール、と。 コーヒーなんざ、目を瞑って飲めばどこも同じ味だ、と。はぁ?

 コーヒーの味の微妙な差を云々するならさ、もっとこの国の微細な問題の四の五のせーや!!!と。 んで、コーヒー飲んだらタバコが吸いたくなるんじゃぁっぁっぁぁああ!!! 健康増進法だかあんだか知らぬが、だったら、食品添加物言えやッ!!!っと、カンニング竹山風味でお願いします。


 もとい。


 取り付け騒ぎ・・・ 昔、ポケモンでさ、引きつけ騒ぎがあって「TVを見る時は部屋を明るくしましょう」の元、また元がでてきちゃってスイッチ入りかけたが、そのさ、引きつけ騒ぎの時はテレ東、被害届でてなかったぜ?

 真っ暗な部屋でTVを見ると引きつけを起こす。痙攣。 そんなのって、あんの?😅 未だに謎。。。


 わたしなんざね、生まれたての小鹿のように、常にプルプル・プルプル痙攣してますよ。 ただのお爺ちゃんじゃんッ!!! はぁ? ただのアブない人。。。 常にロッキー状態よ。


 さて、1B様、執行猶予3年が言い渡されていたと思うのだが、お縄になってしまったということは、1年6カ月の即実刑行きなのではあるまいか😅


 1Bの先付けで、ただ誰かから聞いただけ、見ただけで、「そうだ」と言い切ってしまい外れる、その先だしジャンケンこけは嫌いではないのだが😅 外してご迷惑をかけるのは良くはなかったね。。。


 ノストラダムスの大予言で1999年に人類滅亡とかいって騒ぎ立てた似非スピオカ業界、この人たち、何にも責任とらずさ、ほとぼりが冷めれば、また、シレっと何事もなかったかのように出てきて「実は、マヤの予言では」って始める、そういうサ〇師たちが罰せられずのうのうとのさばっておるのに、たかが「くるくる(パー)詐欺」の1B氏を罰するとは、少し不平等ではなかろうか、と😅 日米通商修好条約くらい不平等よ。え?


 よし、1B氏が出所なされた暁には、ラ王袋麺をご馳走しようではないかッ!!! もっとマシなのあるだろ・・・。


 じゃあ、サッポロ一番塩ラーメンで。 出前一丁でもいいよ? ってか、Uber一丁か?


 ってかさ、Uber eatsって何? 出前代行でしょ? 横文字にすればオサレ感出ると思った? 店屋物って言えやッ!!! 食べたら食器を綺麗に洗って玄関先に出す、これが日本の心よッ!!!


 また逸れちゃうけどさ、ピザって高くね?😅 原価がさ、大したことがないのに、2000円~3000円くらいするじゃん? あれほど無駄で暴利を貪ってるもんは無いと思うのよね。。。


 店屋物を頼む時ってさ、昔の日本人は、何か罪悪感があるというか、だから、洗う必要もない食器を洗うと思うのね? お金を払って飯を自分で作るのを放棄し、と。日本人にはそれがさ、美徳ではなく、どこぞか背徳のような感覚があるわけですよ。

 なのに、Uber eats? 勝手にやってなさい、と。


 飲んで眠くなってきちゃったわぁ。。。 Uber eats、頼もうかしら💗 はい、すぐ自分の考えを変える。。。


 はてさて、タイーホされる人ってさ、家族がいると思うんですよ。


 でさ、片親の場合があると思うのね?


 そういう時さ、15歳以下の子供がいる場合、突然親がタイーホになっちゃったらさ、その子がどう生活するんだろう?って、そっちが心配になっちゃうのよねぇ。 片親の場合ね?


 まぁ、親がやってしまったことは仕方がないけど、残された子供には罪はないからねぇ。


 それからさ、大阪地裁に行った時に、1B氏とKMさんがまだツーツーだったのを見たのだが、


 4月1日から、KMさんが某所に住み始めたのを知ったのね? だって、そこにさ、KMさん宛に手紙が届くんだもん。。。 これさ、皆、知ってるのかな?って思うわけよ。


 400万円を横領されたKM様と某氏が繋がっている、この事実を知ったらさ、もう、いい加減、目が覚めると思うのよ。


 ってことで、闇は深い〆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?