見出し画像

(予言) 食糧難 日本の未来

  『(予言) 食糧難 日本の未来』

 こうタイトルにすれば、もう、「食いつきの良いネコ」ばりな、そういう効果をセコく狙ってみました😅 youtubeってさ、結構、そういう吊りタイトル出す人多いよね🤣


まいうぅ~~

 「これを見られた人は〇〇に縁がある人です」とかさ、「〇〇日までに見ないと削除」「〇〇の秘密、ついに公開!」とか、 吊りタイトルっていっぱい溢れてると思うデスヨ。

 まぁ、さ、「タイトルで買ってしまう」ってあると思うんですね? それは否定はしない。 その吊られ方はいいのよ。 いかに着目させてワールドに引き入れるか、だから。 でも、youtubeって、ほとんど詐欺タイトルというか、もう「着目させたもん勝ち」みたいな素人タイトル多いでしょ? あれが好きくなれないのよねぇ。

 懐かしだけど、「蹴りたい背中」ってタイトルだったら読みたくなるけど、「三又又三伝説」だったらさ、もう、最初から読む気しないわけですよ。三又又三、背中から蹴りたいもん。え? ある意味、興味てぃんてぃんコだけどさ。え? こら! 序盤から下ネタはメッ。

 はいはい・・・。



 いかなる距離からもニードロップしたい顔面、と。 「おぃ、お前、今、食べてる最中でしょうがなぁ~~」と。 それ、金八風でモノマネして、ビミョ~に北の国からネタを間違ってるVer.ね? 「三又が食べてるっしょ~~?」と。 伝わるかしら。。。


 全然関係ないけど、漢字蘊蓄や、人生訓等をやや気持ちが良いゾーンに勝手に入りながらそれらを述べる、これを我々の業界では、「キンパチング」と言います。はい、どうでもいいですね💗


 これまた全然関係ないけど、もう、20年ぶりくらいかな、私の師匠ではないんだけど、「俺もこういう文章を書きたいなぁ」って思う師匠がおりまして、その方の文章を久々に読んだんですが、「やっぱ、相変わらず、この人すげぇーな」って感動しました😅 良い意味でも、悪い意味でも🤣🤣🤣


 っということで、以前、兄者がこう仰っておりました。

 19人小人たちワクワク作戦が失敗したので、2026年を目標に、DSたちは、日本やアジアにインフレを起こす計画に切り替えた、と。 そのように計画を方向転換することが決まった、と。

 まぁ、さ、欧米では、アルバイト生でも、1か月働けば普通に40万円くらい稼げて、正社員だと初任給60万円とか普通の世界ですよ。

 でも、日本では、大学出たのでも初任給22万円でも良いほうでしょ?

 もうさ、そのようにDSの計画で格差がつくように仕向けられてるのね? シムケンられてるわけよ、アイィ~~ン、あんだって? 怒っちゃヤーヨって。

 いっちょめ、いっちょめ、インフレ、インフレ、わぁ~~ぉッ!!!なわけですよ。


 するとさ、昔、東南アジアって、もう、ビックリするくらい物価が安くて、1000円で2週間くらい全然余裕で暮らせるみたいにさ、そういう格差があったけど、あれと同じことをアジアに仕掛けてくるわけよ。


 そうすると、こちらがどんなに望んでも、向こうのものは買えなくなり、欧米DS側はさ、もう、好きな値段でアジアや日本を買い叩ける、そうやって、もう経済的に土下座させる作戦に切り替えたわけよ。もう、そのほうが支配しやすい、って。


 そんなね、為替なんてまともにやられてないからね? ちなみに、ある金額まで資産を貯めると、それ以降は「一生働かなくてよい」というシステムに気付いてしまうので、庶民は年収〇〇〇〇円を超えないように、そうやって為替を操作しとるわけ。 って、こういっても都市伝説というか、陰謀論になるんだろうな😅


 物価がどんどん上昇する。でも、実質賃金は上がらない。これがずっと続くわけ。 2026年頃まで。 そういう計画なんだから、しゃーないじゃん。

 そうすると、もう、食べ物が買いづらくなるわけよ。 で、他国に「食料を売ってくれ」ってなるから、もっと拍車をかけてふっかけられるわけ。 その悪循環でも、日本のインフレ貧乏が加速してくわけさ。

 それがさ、もう、2024年でこの有様だから・・・。


 だから、もう未来はそうなるのだから、自分たちで食料を確保する、そういう体勢にしていかんと間に合わんぞ、って兄者は仰るわけよ。 地道に今から、生き永らえるだけの農業の智慧と方法を学んでおきなさい、と。 家庭菜園からでも始めなさい、と。


 これから先、食糧難になることはもう分かってるわけ。 食料自体がなくなるというか、どう言ったらいいかな、まぁ、食べ物を売る業界がバタバタと倒れるわけ。 ちなみに、今、ラーメン屋の倒産が過去最高らしいね。物価高でもうラーメン屋を経営できん、と。 まぁ、そんな感じになってくわけよ、飲食業界は。

 そうすると、大体さ、農家というのは「定期的に買ってくれる契約者」に売るわけで、それがコケるとさ、「いつ売れるか分からない」から、値を上げざるを得ないわけさ。 それで、庶民が手が出しにくい値段に段々なってくわけよ。

 何年前か、その計画は欧米で行われてて、イギリスなんてドッグフードを真面目に食べる議論まであったっしょ? ああやって、まず、社会実験して、それをアジアでまたやって植民地支配を強化していくわけよ。


 日本なんてさ、米が不足して、タイ米を輸入するってなった時の、あの衝撃を覚えているか、と😅 DSはさ、いかにして日本の米を潰すか、を考えているわけよ。


 で、人間さ、安いのがあれば、安い方を買ってしまうのよ。 安物買いの銭失い、っていうけどさ、まぁ、食べ物の値段に関して押さえようとするのが日本人気質だから、余計、食糧難を誘発させやすいわけ。 高くても自分たちの国で生産した食料を買って農家を守ろう、っていう意識がないからね。


 食糧難っていうと恐ろしいイメージがあるけど、食糧難というよりも「食糧費高」で苦しむ感じよ。 エンゲル係数爆あがり的な。 エンゲル皇帝液、と。 2000円以上のが効くざぁーすよ。はぁ?


 んで、なんで食糧難にするかっつーと、人間って、食糧難にならないと戦争しようってならないから。 そこそこ豊かだと、戦争する動きにならないわけ。 そうすると、否応にも、戦争法を通せるじゃん?

 欧米人たちはさ、食糧難よりも株価暴落で動くわけよ。戦争のパターンね?


 んで、日本は20年以上もデフレ恐怖があるからさ、インフレを戻そうとしないわけよ。そういう意味でも飼い慣らされてるわけさ。


 そうすると、もう自国じゃどーにもならんから、「金(ゴールド)をよこせ」という現物決済になって、まぁ、本物の富が失われていくわけよ。 だから、ゴールドバックを喜んでいる人たちがいるけど、ゴールドバックも含め、計画なんだ、って知って欲しいわけ。

 明日、食べるものがなきゃ、食えないゴールド出してまでも100円のカップラーメンを手に入れるじゃん。 そうやって彼らは国を乗っ取っていく、っていうのを何百年とやってきたんだから。

 もう、DSにとって、人々がどう動くかなんて予測がついてるわけ。


 自分はさ、よく言う例えがあるんだけど、原始的戦争っていうのは、「貧しい方から豊かなほうに攻めていく」これがセオリーなのよ。 だって、裕福な国は貧乏な国に興味なんかないでしょ?

 でも、それが逆になってるでしょ? 普通は、食糧難や飢饉になるから、豊かなほうに攻めていかざるをえず、なわけよ。 ゲルマン民族大移動とかも同じ理屈よ。


 まぁ、さ、神真都の人はこういう情報は知ってるけど、これをさ、この情報を知らないはずの子供たちがこれを最近指摘しはじめてるわけよ。


 酔ったので〆。



 戦中の、大根を齧る子供たち。

 こんな貧しい中でも、母親たちは丸々肥えていた😅 今も昔も変わらず。 子供たちに食べさせてあげてぇ~~。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?