見出し画像

トスヲちゃんねる


 Youtube、始めちゃいました。 夏の風物詩「冷やし中華始めました」みたいにアメミヤ風に言うんじゃないッ!!!と。 甘栗剝いちゃいました💗ばりに可愛いく言えばセーフ。

 はぁ?

 いやはや、Youtube始めてみちゃいましたけど、何か?と😅 もはや、youtube始めるのに、就労ビザか観光ビザが必要なのか?的な。イミフ。

 まぁ、始めるのは誰だって簡単だからね。

 もともと、ね、もういろんなジャンルのチャンネルをそもそもやっていて、それぞれを統合せず、それぞれ単独でやってて、「自分でも管理しきれてない」っていう現状があったんですが、

 まぁ、結局さ、BANされずに残るのって、真面目チャンネルだけね🤣🤣🤣


 んでさ、結構、チャンネル登録が多いアカウント、これさ、ツベの仕様改変でさ、もう、ログインできないのばっかりになっちゃって、それでさ、DM等々を頂いて多くコメントを頂くんですが、「いくら言われても、もう、ログインできないし、新しいの、アップないっす・・・」って感じで申し訳NASAいなのねぇ。

 二段階認証以前のチャンネルはさ、ほぼ壊滅だね🤣🤣🤣


 だからさ、オイラが20年前から言うとろーが、と。HTML5.0この形にせー、と。 私がそう提唱してたもんだから、ちゃんとニコ動はそうしとっただろ。 んで、何年遅れてHTML5.0にしとんねん、と。そのしわ寄せを私が食いまくっておろうが!!!と。。。

ここから先は

7,416字 / 3画像

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?