推奨派は陰謀論者

さぁ、この推奨派にとっての、自らを顧みるという悪夢を続けようか


さて、次はなんだろうか。

ツイッター史観では

①反ワクチンにより後遺症が殺到し

②厚労省が日和って接種を中止し

そしてその次に大体来るのが、

③WHOに、中止は非科学的だと名指しで批判された


①②は非常に不正確で恣意的で

公衆に発するには不適格で、誤情報相当であるのだが、

③はどうだろうか?


WHOの声明はこちら

https://www.who.int/groups/global-advisory-committee-on-vaccine-safety/topics/human-papillomavirus-vaccines/safety

厚労省の翻訳はこちら

https://www.mhlw.go.jp/file/05-Shingikai-10601000-Daijinkanboukouseikagakuka-Kouseikagakuka/0000125190.pdf

WHOが名指しで批判している部位はこちら


以下、厚労省の訳


確かに、名指しで批判(?)しているが、

普通に読めば、「日本の現状を批判している」ように読める

そして大事な事だが

「推奨派はこの部分だけを恣意的に切り取って、ミスリードしている」


これは推奨派の常習的な詐欺行為である。

例えば、CDCが

「mRNAワクチンの安全性と有効性は示されている。

信頼できるモニターシステムで引き続き監視しているからだ。」

という発言の一文目だけを切り取り、

レスバで勝つ、ただその為だけに、情報発信を歪めた過去がある

今回も疑うべきだ。

そして、この文章の次にはこうくる。




国語は得意ではないが、これを普通に読めば

WHOの言わんとすることは

「日本では、HPVワクチンを再開できていない。

HPVワクチンを普及するために、モニターシステムをしっかりしろ」

という主張に読める


なぜ?これが

「WHOが日本に早くHPVワクチンを再開しろと言った」

という解釈が優勢になるのか?

WHOが批判してるのは、日本の推奨派、ツイッター医

モニターシステムを執拗に阻害し、副反応報告を潰した推奨派

WHOに「名指しで批判されてる」自覚あんのか?



ツイッターは陰謀論を助長させる

米国では「ディープステートが国を蝕む」という陰謀論だったが、

日本では「反ワクチンが国を蝕む」という陰謀論だった。

具体的に陰謀論を振り返ってみよう


①反ワクチンにより後遺症が殺到し

→いやいや、反ワクチンの影響とか皆無だったじゃねーか

数も、30例時点でHPVは中止に踏み切ってて、殺到じゃない

あの会議からは、世論とか、批判とか一切関係なくて、

ただ延々と「何も分からんけど、どうにかしないと」という話なだけ

②厚労省が日和って接種を中止し

→いやいや、日和ってる要素どこにあった?

現分科会と、アドバイザリーボードが「引き金」で

前感染研所長が継続させた

何寝ぼけた事言ってんのか?

③WHOに、中止は非科学的だと名指しで批判された

→批判されてるのは、モニターを放棄してる推奨派

何、責任転嫁してるのか?


次からは、明確に分科会と感染研を批判し、

モニターの件を批判されてる事を言え

よく分からん誤情報を撒き散らすなデマ野郎供


本気で「ワクチンをどうにかしよう」と思っていれば

必然的に、どうして中止したのか?を自ら見るはずだ

それが「反ワクチン戦争ごっこ」が優先されるから、

陰謀論をそのまま、垂れ流し続けた

まさに誤情報の発信


推奨しておけば、何でも正しい訳じゃない

エビデンスの無い抗がん剤投与は、反抗がん剤と同じ

同じく、誤ったワクチン政策を伝える推奨派は実質的に反ワクチン


100歩譲って、

陰謀論をぶち撒けて、実名医師アカウントでデジタルタトゥーを刻み続けて

それでも戦争ごっこで気持ち良くなりたいのは個人の趣味だが


実際に、その陰謀論が広まって実害が出ているじゃないか

なんで、mRNAワクチンで、副反応報告が機能しなかったのか?

それは推奨派が口を閉ざしたから。

一部は、レスバの勢いで、AEFIさえ否定した

どうしてくれるんだ。この状況。

なんで、「副反応報告をして貰えない」とかいう、

ワクチンの根幹を崩壊させる状況になっているのか?

推奨派が陰謀論に染まり、戦争ごっこばかりするからだ


副反応報告が機能しないから、10年前と同じく

「先生、分からないというのが正直なところだと思います。」という状況になった。

そうして10年前と同じく

「推奨は続けるけど、後遺症は否定せずに、触れずにおこう」

「推奨のメリットだけ話して、リスクや後遺症の事は言わないどこう」

となり、もはや、最後の

「今から調べます」と、ワクチン政策を根本から否定するいっぽ手前だ


そうしてこの陰謀論に染まった推奨派の暴走の最大の被害者は患者だ

そもそも、おかしいだろ。推奨派は

「これが予言で言われた、呪われた子。すぐに始末しなければ」

みたいな、ベタな老害みたいな感じで、

どうして患者を否定できるのか。おかしいだろう。


コア推奨派の誤情報による陰謀論で、

小説家を始め、多くの医者が信じてしまって、

集団で患者に鉈を振り下ろす。

陰謀論で敵認定されたからという理由だけで


冷静になってみろ

患者属性で、患者を追い詰めるとか、正気か?

自分達が何をしでかしてるか、自覚ある?

よく、そんなおぞましい事ができるよね


反ワクチン戦争という陰謀論に駆られて、患者を潰そうとするとか

正気?冷静に考えろ

おかしいだろうが。

お前らが、その手で打ったんだろうが。