勝手に宣伝

患者の会の最近の動き


副反応報告さえ、しっかりされてばなぁ


余談だが、
よくPassive報告はデマの温床になる
VAERSを元にRFKがデマをばら撒いているじゃないか
という言説があるが、
では、「デマの元になるからVAERSを廃止すべきだ」と米国で主張してみて
きっと、
「VAERSは、接種者の安全を守る為であり、
レスバに勝つ為では無いんですよ」
と説明されるでしょう
接種者の安全より、レスバを優先したのが推奨派

とりあえず、寄付ページもあるから、
せめて寄付していくべきだ

慎重派は、中止の直結する事には熱心に協力するが、
本質的には患者の救済など、それほど真剣じゃない
それが、この署名と寄付の少なさだ
これでもかと患者の会を振り回すが、
実際は、叩くために握っているに過ぎない


まぁ、でも、そもそも
推奨派がきちんと周知していれば、
こんな苦労を強いる事は無かった
接種の時、あれこれ「how to 接種」を普及してたろ
1/10いや、1/100で良いから、接種後の普及をしてやらないんだ
どうして被害者が、更に犠牲を払ってしないといけないんだよ
なにが「正しい医療発信」だよ
こんな基本的な事も発信できていないじゃないか