無責任な権力

これだけやらかしたのだから、推奨派は責任を取るべきだ

誰に対してか?


我々慎重派に対して


健康被害を放置されている患者に対して


そして、何よりも、推奨派に破壊されたワクチン政策と、

これから被害を受ける国民に対して


私は、常々、推奨派の所業は違法なクーデターに等しいと主張してきた。

彼らは、正当な選挙で選ばれていない

そして、驚くべき事に、ワクチンの専門家でもない

(感染症、産婦人科はあるが、ワクチン政策の研究論文はほぼ皆無)


なぜ、その彼らが、ここまで好き勝手したのか

これは、民主主義、法治国家の根幹を揺るがす出来事だ


推奨派はどんな根拠で選ばれたのか?

ただ、反ワクチンに選択され、

お膳立てされたレスバに勝利し、偽りの英雄となっただけだ。

そうして、正当な選挙や専門家ではないから、

身勝手な権力への正当化として、「反ワクチン戦争」を打ち出した

ちょうど、ナチスが反共産を訴えたように

医者が人命を犠牲にするのも、ナチスに通じる


そうして、推奨派インフルエンサーは、ワクチン政策をめちゃくちゃにした


レスバで激昂した勢い、酔った勢い、診療や締め切りのストレスの勢い

そのまま、なんの立ち止まりもなく、その場の気持ちだけで、

身勝手に影響を及ぼした


そうして責任も統括もなし

責任を取る=国民との取引でもある

禊を済ませるという意味合いもある。

それをしないという事は、ワクチン政策に皺寄せを行う事と同等だ。


優秀なサポート役が居ない(言うことを聞かない)と言う点で

独裁バカ息子より害悪である



そもそもHPVの一件で推奨派のやり方は失敗だったと結論が出ている

具体的に言えば

「接種後のフォローをガン無視し、

有意差無いので後遺症は詐病、ゼロリスク誤認、

何かあれば救われないのを受け入れろ」


散々やってきたが、遂にHPVの接種率は向上しなかった

明らかに失敗だよ

反ワクチンやメディアの所為にするな。露出は格段に推奨派の方が多かった以上

これだけしても失敗なんだから、やり方が間違ってるんだよ

幼稚園生でも、分かるわ。何かうまく行ってないって。


なんで、そこでフェィードバックとか、評価とかなく、

気持ち良いまんまなだけで、突っ込んだのか

やる気あんのか?

SOAPからやり直すか?

学祭の出し物じゃねーんだよ。ちゃんとしろやクソ供が。


この推奨派独自理論はレスバでは勝てても、国民は動かせない

根拠のない民間療法(ツイッター理論)は止めてくれ


そうして専門家と公的機関が行う

標準的なワクチン政策を推し進めるべきだ

具体的には

「AEFI, AESIの報告の周知

VSDなどの接種後のフォロー

日本では副反応報告と救済制度

接種後の安全性を担保する姿勢により、接種を促す」



せめて、無能厚労省の邪魔をしないでくれ


どうしても「僕のプライド」が大切で、捨てきれないから

標準的なワクチン政策を勧めれないのか?

「僕のプライドが傷ついた」が、そんなに最優先なのか?


推奨派よ、頼むから

これ以上、謝った医療情報発信で国民の健康を害さないでくれ

無根拠な「俺の考えた最強のワクチン政策」は止めてくれ

2回も失敗して、現実的に健康被害が出てるじゃないか。

人の健康を害する発信をしないでくれ

闇落ちしている自覚をして欲しい


いくら推奨してても、反ワクチンとレスばしてても、

エビデンスの無い抗がん剤治療は、反抗がん剤と同じで、

今の推奨派の言動は、反ワクチンと一緒なんだよ

反ワクチンに責任を転嫁してるけど、

影響力のデカさから推奨派の方の責任が大きい


そして、誰も推奨派インフルエンサーを始末できない


だから、自ら引いて、消えて欲しい


全ての責任を放棄し、

無能厚労省とワクチン政策を壊滅させ、

国民に健康被害を与えながら、

「僕のプライドが傷ついた」と泣き喚きながら