見出し画像

#3 ご報告

皆様にご報告があります。

第19回アクサ ブレイブカップ ブラインドサッカー日本選手権」の予選ラウンドにMixSense名古屋の選手として出場することになりました。

選手として試合に出場するのは2年ぶり、名古屋ヘの復帰は3年ぶりとなります。

2年のブランクがあるので不安はありますが、減量しトレーニングを積むことができているのですごく楽しみです。

試合は明日11月14日(日)。場所ははままつフルーツパーク時之栖サッカー場になります。
昨日、5時起きが決定致しました(笑)

 対戦カード
M12(10:00KO)FCコレチーボ静岡 vs Mix Sense名古屋
M13(11:30KO)松本山雅B.F.C. vs buen cambio yokohama
M14(13:30KO)M12敗者 vs M13敗者
M15(15:00KO)M12勝者 vs M13勝者

M15の勝利チームが準決勝ラウンドに進むことができます。

今回の見処
松本山雅B.F.C.の落合啓士監督が立ち上げたチームがbuen cambio yokohama。名古屋が立ち上がるきっかけを作ってくれたのも落合監督です。
そして、名古屋が日本選手権に初出場したときのメンバーが、FCコレチーボ静岡の渡邉昌之選手です。

縁のあるチーム同士の対決となった浜松会場。勝って最後に笑いたいと思います。
チームのために全力を尽くしますので、皆様応援よろしくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?