見出し画像

#8 海谷杯

11月12日に浜松アリーナにて開催された海谷杯に、大阪ダイバンズのメンバーとして出場してきました。

大阪ダイバンズは2019年の日本選手権の時もお誘い頂いてメンバーとして出場しています。
また、代表のヒデさんにはミカーレ岐阜をサポートして頂いています。
ミカーレ岐阜がこれまで活動を続けて来られたのもヒデさんのおかげです。
ありがとうございます。

ひさしぶりの大阪ダイバンズ。
当時、一緒に戦ったメンバーはほとんどいませんでしたが、相変わらず笑いの溢れる温かいチームでした。

乃木坂ナイツさん、FCコレチーボ静岡さんの順に試合を行いました。
普段はやらないトップの(攻撃的な)ポジションでの出場でした。
迷子になりながらシュートは何本かうてたものの、勝利には貢献できず。
すべての試合が引き分けとなりPK戦へ。
惜しくも静岡さんに負けて2位となりました。

メンバーとして受け入れて頂いた大阪ダイバンズの皆様、そして大会の開催にご尽力頂いた皆様。
ありがとうございました。
「ミカーレ岐阜として試合に出場したい」
「岐阜でブラインドサッカーの大会を開催したい」
この2つの想いが改めて強くなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?