見出し画像

今日も。

 いつも通り、朝倉市内を電動自転車に乗って、新聞配達のお仕事をして、先ほど、家に帰って、お風呂に入って、お風呂上りに、風邪薬とアレルビ、コーラック、それに、寝る前の薬を服用しました。後は、寝るだけです。燃えるゴミも、朝倉市内の宮野支所というところにある、ステーションに捨てに行って、篠﨑家は片付きました。洗濯は、40分後に開始します。今日は、今から、寝付けるまで、noteを更新いたします。新聞店の人間関係は、戸惑いもあるのですが、概ね、良好です。不満を言うとすれば、所長が熊本県の人間で、福岡県の事情をご存知ないので、そこだけが不満です。後は、大方、ちゃんと回っています。ボクも、新聞店の一員として、頑張りたいと思っています。妻は、今日も、マルキョウで、パートの仕事に出かけると思います。先ほど、電話を掛けてみましたが、出ませんでしたので、忙しいのでしょう。訪問看護は、来週頭まで来ません。寂しいですが、いいです。ボクは、寝るときに、子守歌代わりに、ラジオを聴く趣味があって、今も、自室で、ラジオを聴いています。あと、不満を言うとすれば、お腹が空いてることかな?今から、台所で、食事をして、栄養を付けてから、また、noteを更新いたします。統合失調症の症状は、概ね、良好です。ひとまず、今日1回目のnote更新です。ではまた。

いつも読んでいただき、ありがとうございます!