見出し画像

今日は。

 甘木病院の訪問看護師の、池田課長とお会いしました。統合失調症の薬と、睡眠導入剤、頓服のロラゼパムをもらってから、睡眠導入剤を服用して、いったん寝ました。明日、甘木のイオンバイクに、代車の修理代をお支払いに、伺います。今夜は、ゆっくり寝ます。さっき、お風呂に入りました。食事もあります。本当なら、ご飯をおにぎりにして、冷蔵庫に入れておきたいのですが、ご飯が炊き立てで、熱かったので、タッパーに入れて、冷蔵庫に入れておきました。妻は、マルキョウでのパートの仕事で、職場に行ったようです。ボクは、明日も、新聞店のお仕事に行きます。電動自転車に乗ってです。ボクが配達するエリアは、同じ職場のベトナム人の女性が、やっています。子持ちの30女で、バイクに乗って、配達しています。ボクは、その女性に、何の興味もありません。今日は、昼間、寝る前に、朝倉郵便局に行って、掛かっていた聖マリア病院と、そこの調剤薬局である、日本調剤宛に、郵便物を出してきました。明日は、新聞店のお仕事が終わった後、イオンバイクに、代車の修理代をお支払いに伺います。ではまた。

いつも読んでいただき、ありがとうございます!