見出し画像

大谷選手再びトップへ


皆さんおはようございます♪

今日は大谷選手の話題です。

昨日時点で
打率.322
本塁打22

ともにリーグトップです。

6月に入り8本塁打としています。

これは月間10本塁打はいきそうですな!

過去のデータから見ても
大谷選手は6月にめっぽう強いんですね!

6月のOPSは1069としています。

打率は6月は3割切ってますが
今シーズンの打率は.322で

2厘差でパドレス・プロファー選手を抑え
リーグ打率首位

3位には3年連続リーグ首位打者を目指す
アラエス選手が.314で追っています。


また、同じドジャースのフリーマン選手も
調子が上向きで3割ゾーンに入れば

首位打者争いに絡んできそうです。

本塁打はブレーブス・オスナ選手に2本差

ややオスナ選手のアクセルが止まってる感じもありますので

大谷選手若干有利にも感じてはいます。

大谷選手は今シーズンのMVP候補も
現時点で有力です。

これは2年連続リーグを跨いだ
MVP &本塁打王と初の首位打者もなくはないです!


どこまでやってしまうんだろ?


てことです今回は
大谷選手の話でした。

まだまだ大谷劇場は最中です!

この記事が参加している募集

#野球が好き

11,260件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?