見出し画像

ディアスが帰ってきた

皆さんおはようございます♪

今日の話題は千賀投手が所属の
ニューヨーク・メッツ

そのメッツの絶対的守護神
エドウィン・ディアスが
日本時間4/6のシンシナティ・レッズ戦で
今シーズン初セーブをあげました!


実に一昨年前の2022シーズン以来です


存じ上げている方もいると思いますが
ディアスは昨年のWBCに母国プエルトリコ代表で出場。


プールDです同じくライバルのドミニカ共和国を倒しマウンドで喜ぶと勢い余ってか負傷。


昨シーズンは全休でした。


このような件でMLB球団が選手を容易にWBC出場許可するかどうか懸念点が浮かびます。

ディアスといえば登場曲の
「NARCO」でも有名。



再びニューヨークのマウンドに帰ってきた
エドウィン・ディアスが今シーズン雄叫びをあげるのではないでしょうか。


個人的には
敵チームはディアスがマウンドに出たら失望しないですかね、、、笑


では、今日はこの辺で失礼します!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?