見出し画像

いよいよ明日球宴⚾️

皆さんご無沙汰してます♪
日本時間の明日7/12は
年に一度の球宴ですね!
.
.
今回は日本人選手は2人選ばれています! 
エンゼルス・大谷選手
メッツ・千賀投手
これはワンチャン球宴で対決あるか!?笑笑
.
.
今回はマリナーズの本拠地シアトルで
球宴開催。
試合前日の恒例といえば
ホームランダービー
今回はゲレーロjr選手が優勝しました🏅
ゲレーロjr選手の父も
2007年のホームランダービー優勝していますので初の親子優勝となります.
.
.
2007年のオールスターといえば
イチロー選手がランニングホームラン
打った時です。
それ以来となるアジア人選手のホームランに 
大谷選手が期待がかかるんではないでしょうか?
大谷選手は2番指名打者で先発が決まっています.
千賀投手との対決も観たいものです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?