見出し画像

受け継ぐ

皆さんおはようございます♪

今日は宮崎で行われている
読売ジャイアンツの春季キャンプに
臨時コーチとして松井秀喜氏が招聘。

自身が巨人時代に着けた背番号55をつけている
秋広選手にアドバイスを送るなどなど


その秋広選手はカブス鈴木選手の母校でもある二松学舎出身。

今シーズンがプロ4年目となります。

昨年ブレイクした秋広選手は
121試合に出場、打率.273、10本塁打
11月に行われたアジアプロ野球チャンピオンシップにも選出。


ヤクルトの背番号55は村上選手が着けているので今後背番号55はホームランバッターが着けるようになるんかな?


今シーズンの秋広選手は中田選手などの主砲が抜け巨人の中軸を担うことも考えられる。


阿部新監督からの期待もあると思うので
是非松井秀喜氏からの助言も踏まえ自身の今シーズンに繋げていけていければ


私も以前より注目している選手ですので
皆さんも注目していただければと思います。


では今日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?