見出し画像

ジョジョ合作を終えて

ついに投稿されましたジョジョ合作第二弾!自分は(一部協力も含め)5パート担当しております。全パートメチャクチャ頑張りました。
2回目の合作ということで前回出来なかったことをやろうというのが自分の中であり、今回の合作でそれを実行できとても満足しております。

合作中大変なこともあり、主催の方々とかなり真剣な議論なども行いましたが、それによって結果的に良い動画を作ることが出来たのでとても良い経験になったと思いました。

また、パートの前後の繋ぎを他の担当者の方と話し合い調整したりするのが個人作の集まりでなく本当に"合作をやっている"という感覚がして非常に楽しかったです。

自分が担当したパート
08 on and on(パッショーネ24時 ワザップジョルノ)

11 グルメレース(モブ 一部協力)

15 Reunited~RudeBuster(ジョジョ3部ゲー-未来への遺産-)

20 VOODOO KINGDOM(OVA)

24 Great Days(4部アニメ)

以上の5パートとなります!各パートの解説は今後それぞれ上げていきたいと思います。

最後に、参加者の皆さん視聴者の皆さん本当にありがとうございました。この合作に関われて嬉しかったです!