見出し画像

今日のオラクル

今日のオラクル オマケのルノルマン

今、Sacred Forest (左上)のカードがサラサラで1番手に馴染み、とても気に入っております。

今日の1枚はWater Sprit 夢の実現のカードです。
イラストにあるキラキラした川の流れ
水の流れにはサイクルがあって、今はその
流れの中で夢を叶える時みたいですね!
怖がらずに感情を躊躇せずに表現してみましょう。
言いたい事とか(人を傷つけたりは除く)。

そしてオラクルからは愛のメッセージが2枚と
Bull のカードが出ています。
ルノルマンは男性のカード

力になってくれる人と出会うかも知れませんね。
自分で思っているよりも貴方は強い人です。
チャンスを見逃さずに掴んでいきましょう!

良い週末をお過ごしください♪

頂いたサポートは今後の治療や活動に役立てたり、ボランティア活動をしている盲導犬や保護犬団体への寄付に使います。 宜しければ、サポートをお願いします!!!