見出し画像

彼女と付き合うまで②

超お久しぶりです!
気づいたら3月ですね笑
そんなわけで久しぶりの投稿です!
(これからは彼女のことをEさんと呼びます)

「機会があったら」と言う彼女からのメールで終りましたが結局自分は悶々と生活しており頭から彼女のことがはなれませんでした。

次会えるのは会ってからその四ヶ月後...
普通に考えたら誰でも忘れるか無いな~と思ってしまいますよね....しかし!僕は内心
「四ヶ月も待てないぞすぐ会いに行きたいぞ....」
と思ってる中なんとGWの到来です!

GWの予定になんと東北の実家に帰る予定ができたのです!🤩
それすなわち、Eさんに会える可能性が出来たということです(*TーT)

そしてEさんと別れてからすでに1ヶ月たち久しぶりにメールを送りました。いつ返事が帰ってくるか分からないドキドキ感....忘れられてないかな?とか考えてたとき....Eさんから返信がきました(°Д°)

結果は~「会えますよ!」という返事をいただきました😆後はEさんと会うだけ....ほんとなら四ヶ月後ぐらいの予定が、別れてから1ヶ月でまさかまた会えるとは想像していませんでした。

会うことが決まった後は前回ホテルからそのままEさんの自宅だったのでゆっくり話す機会はありませんでした。なので今回はゆっくり話がしたいと考え食事をすることにしました。会うまでの少しの間どこで食事するか決めてどの場所で会うかなど考えながら過ごしていき段々会う日に近づいていきました。

そして会う当日の日になり会う前に一人カラオケで気合いをいれてEさんと待ち合わせしている場所へ向かうのであった。

見てくださりありがとうございます!
ほんと久しぶりの投稿で申し訳ないですがやっぱり振り返りは良いですね(о´∀`о)
やっぱりお互い初心を忘れてはいけないと思います。今の生活は決して「当たり前」ではありません、色んな偶然や奇跡がおきて今の生活があるのです。
なのでお互いに初心を忘れず「昔はこんなことあったね~」「あれは楽しかったね~」と話してみれば案外気持ちの変化があると思います。
しかし!甘くないカップル事情....片方が昔は優しかったのに今はやさしくない、最近そっけないとか発生する事案があると思います。自分の気持ちを伝えてもお互いの仲が悪くなるのは嫌だ....こんなことで喧嘩したくないと思ってしまうかもしれません、しかし僕は気持ちを溜め込まずなんなら爆発して良いと思います笑

もしそれで「なにキレてんの?」「意味が分からない」など話し合う姿勢がなかったらその人はそれまでだと思います。さっさと縁を切りましょう
だってそこまで気持ちを溜め込ませておいて話も気持ちも感じ取れないなら付き合ってる意味ないでしょう?体だけの関係ですか?
結局は自分の人生です出会えたことは奇跡かもしれませんがその奇跡を生かすも殺すも本人たち次第です。

なのでもし今の現状に満足していない人は小さい一歩でも良いと思います、気持ちを伝えてみましょうその一歩がそれぞれの人生に大きく変わる可能性だってあります、もし僕が今の彼女に会いたい気持ちを伝えていなかったら僕は今も独りだったでしょう自分の人生を変える気持ちがあるなら、たとえ小さい1歩でもそれは今後大きな1歩になると僕は考えています。

以上
また続きをお楽しみに笑
(最後は僕の独り言みたいなものなのであまり気にしないでください(^o^;))



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?