見出し画像

今が全て

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は久し振りの外食 ♪
しゃぶしゃぶヾ(*´∀`*)ノ
飲まない連中だからビールはないんだけどね。
アルコールはあまり好きじゃないけど、こういう時は欲しいよねえ。
お好み焼きとか中華とか焼肉とかには。
ノンアルでも飲んでいよう。それで酔える気がするw


あらら、昨日の女帝がひっくり返っちった。
穏やかさがなくなり、ハードになるかも。
しゃぶしゃぶ?!w
でも大切なモノは見失わないように。
しっかり守れば未来は明るい。

未来とは、今である。


 マーガレット・ミード (米国の文化人類学者 / 1901~1978)




★独り言
シンプルでいい言葉だよねえ。
でももう一つ言えるんだよなあ。

今とは、過去である。


んん・・・なんか後ろ向きなような気がして嫌いw

と言うことは、

未来も過去も今である。


つまり、

今が全て


なんだなあ (* ̄- ̄)y─┛~~ 





赤いぷにぷにの実、何か美味しそうw


おし、今日は頑張って食べるぞ!ヽ(`Д´)ノ







tosikoの本。【18禁】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?