見出し画像

心の中心地

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

オオシロカラカサタケ は、食べてはいけません。
胃腸を攻撃する毒キノコです。
でも可愛い💜
ドンドン北上しているんだって。気をつけてね。


#タロット

戦士の休日。
豊かになるためには、休むことも大切。
ぼちぼち行きましょう(´ー`)


芝生の上に横になる

爽やかな風が頬を撫で

緑の香りが鼻をくすぐる

空は青く澄み 雲が白く光る

目を閉じ 深く息を吸う

気が付くと僕は微笑んでいた


戦士の休息 tosiko

特別じゃないこんなありふれた休息が喜びをもたらす。
いつでもどこでも目を閉じるだけで僕はここに行ける。
例え雨風が吹きすさんでいようとも。
ここは僕の心の中心地。










tosikoの本棚【18禁】NTR 輪姦 肉便器 公衆便所 SM 人妻 調教 縄師


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?