見出し画像

人生は映画さ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

被災者の方々に一日でも早く日常が戻ってくるように祈っています。

で朝から、Xで流れている噂は嘘だとNHKが叫んでいた。
人工地震説や空港での飛行機火災に裏があるって言うの、あれは本当だったんだね。
NHKやマスコミ、政府は嘘しか言わないもの。
きっと事実だったんだな。
地震前の電力施設の大きな爆発音のニュース、すぐに消されたのも
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
まぁ、知らんけどw
でも、政府やマスコミが騒げば騒ぐほど覚めて行くのは仕様です。


No.20 審判の逆・・・再起不能・停滞・諦め・堂々巡り・成長しない・固執

10本の棒・・・疲労困憊・抱えすぎ・重荷を背負う・いっぱいいっぱい・最期まで成し遂げる

まとめ
気ばかりが焦ってイライラして前に進めないんだね。
気負い過ぎなんじゃない⁉
もうちょっと気楽にやりなよ。
そういうあなたに(僕に)、僕の大好きな言葉を贈るよ。

「人生は映画さ。何にでもなれるんだよ。もっと気楽にやりなよ」

リチャード・バック「イリュージョン」よりドンの言葉




★独り言
最高のカードが出た昨日は何をした?
僕は・・・何もしなかった(ノД`*)
何もしないをしたんじゃなくて、ただ何もしなかったんだ。
ただ映画を二本観て、ぼーっとyoutubeやらXを観てた。
完全思考停止状態。
何かをしなくちゃという焦りはなかったけどね。

今日は、何をするかを考えよう。
何をするべきか、ではなくて、何がしたいか、を。
Hがしたい・・・とか、そう言うのじゃなくってww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?