見出し画像

大河の一滴

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

パンにカイワレ載せてマヨネーズをかけただけだけど、
カイワレまいうぅ(*´Д`*)
ビタミンミネラルをたまには摂らないとね。


(ノ・ω・)ノオオ!タワー出た@@
終焉、幕、リスタート。
6コイン・・・施し、恵、分け与える、経済的豊かさ、慈愛、思いやり。

幕を引く時が来たようだね。
過ぎ去りし日々を憂うことなく、今を生き、明日へ歩き出そう。
例え全てを失っても、あなたはあなたなんだから。
富や豊かさに恵まれ、それを分け与えることによって救われるそう。


その手に握っているもの、それを解放してごらん。
楽になるのは、あなたの心だから。
執着こそあなたを苦しめている原因そのもの。

助かろうと藻掻けば藻掻くほど身体は沈んで行く。
力を抜いて全てを受け入れた時、あなたは浮かび上がる。
本来人は、浮かぶものだから。

覚えておくがいい。
本来生きることは、楽しいものであることを。
もし楽しくなかったら、力が入っている証拠。
力を抜いてごらん。
途端に目の前が明るくなり、全てが流れ出す。

己を捨て大河の一滴となれば、あなたは大河となって流れ始める。

 by tosiko テヘ(*´ω`*)ゞ







tosikoの本棚なんだな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?