見出し画像

選択ができない人へ。どちらにしろ、それは正しい。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は買い物の運転手をやったよ。
照りつける太陽が眩しくて暑くて・・・気持ちよかったw
でも長時間はいられないね。
汗をかくのが嫌いな人は辛いだろうね。
好きになればいいのにw


#タロット

情に流されやすい、優柔不断・・・出た!w
地に足が付いていない・夢見心地・迷う・可能性を模索する・アイデアが沸く・優柔不断ww
出たねえ、得意のワードがw
全くその通り。言い逃れは出来ませんww

選択ができない・・・ってか、楽しいw
ずっと迷っていたいぐらいw
飲み物の自販機の前で、決められずに立ち尽くしている男が僕ですw
一番苦手なのが、食堂の発券機に並んでいる人の列に並ぶこと。
もうね、ドキドキするw
すんごいプレッシャーに感じるw
若いとき、二人の女性に同時に思いを寄せられ、迷うあの艶めかしさ、息苦しさ・・・あの南国の夏を想い出す(*´Д`*)

そういう僕と僕と似た人に言葉を贈ろう。

間違った選択 

  正しい選択が、君を成功に導く。

  間違った選択が、君を幸せに導く。

  正しい選択には、理由がある。

  間違った選択には、意味がある。

  正しい選択は、君がする。

  間違った選択は、神様がする。

  正しい選択は、すばらしい。

  間違った選択は、もっとすばらしい。


どちらにしろ、それは正しい。
 by tosiko (´ー`)w




☆独り言

昨日、奥さんの荷物持ち兼運転手をした。
昼前に大きなショッピングセンターに行くと、そこでばったり義姉ファミリーに遭った。
先月も遠いデパートでばったり。
縁が深いんだね。

義姉ファミリーが集まるといつも思ってしまう。
女が多くて、それも美人@@
スタイルも凄く良くて・・・誰でもいいって思っちゃうww
いやいやマジでww
多分この中に知らない男が入ると舞い上がると思うw
親族も女が多くて美人ばかり。
僕は慣れたけど。

で、ランチをしにサイデリアに行った。
ピザ一枚350円!(;゚Д゚)
ハンバーグランチ500円! Σ(;゚Д゚)‼
ドリンクバー90円・・・!?!
The 薄利多売!
今どき凄いね。
きっと仕入れる食材は、合成肥料に防虫剤、そして添加物がてんこ盛りだろうけどw
想像すると怖くて食べられないw
コンビニにも行けなくなってしまう。
まあ、トランス脂肪酸とかの猛毒も許されている日本だから仕方ない。
お菓子やジュースは、ほぼ石油を口に入れているのと変わらないしw
いい加減、アメリカの言いなりは辞めたらいいのに。
これを考えると怒りで血管が切れそうになるので辞めるけどw

そこで姪の子供が大暴れw
ジュースがたっぷり入ったグラスを姪のスカートの上に!ww
もう大騒ぎw
いつもは騒がしいのは好きじゃないけど、身内のことだからか爆笑してたw
で、悪ガキ本人は、なぜかトイレへ走って行くww
追いかける義姉。
長女は今をチャンスと飲み放題のジュースをがぶ飲み。
奥さんもキャーキャーうるさいw
店員の女の子がモップで床を拭き、その上に寝転ぶ悪ガキw
ハチャメチャで面白かったw
毎日を静かに過ごしている僕には、新鮮な刺激だったww

たまには頭の中も混ぜてやらないとねw
焦げ付いちゃうw
それに水も足して薄めてやらないと、煮えたぎってきてドロドロだし(*´д`)
一回脳を取り出して中身を全部出して余計なものを捨てて、清水で洗って一晩漬けておきたいw すっきりするだろうなあw

で、何の話かって?
美人の義姉ファミリーとデパートで出会って食事をしたって話。
まとまりがなくてごめんね。
何しろ、優柔不断なもので(´ー`)








tosikoの本。🔞 新刊 NTR



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?