見出し画像

Just do it!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

高級タマゴサンド、まいうぅ(*´Д`*)
でも、ツナの味しかしないの(;ω;)
タマゴを味わいたかったのにぃ・・・こんなこと言ったら、せっかく買ってきてくれたのに殺されるw

#タロット

この組み合わせ、好き💗
全ての言い訳を黙らせ、やるべきことをやれ!

Just do it!


潔くて気持ち(・∀・)イイ!!

たとえどっちに転ぼうとも、素晴らしい結果が待っている。
大天使が付いている。
恐れることなかれ。

この道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし

踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる

迷わず行けよ 行けばわかるさ


 アントニオ猪木


もう説明は要らないね。
今日はいい一日になりそう( *´艸`)





うちのミニチュアたち💕

布袋さん♡


辰さん、巳さん、金の招き猫さん、姫ちゃん💕


このミニチュアが並ぶ手作り仏壇に、朝夕手を合わせていますw
金の招き猫さんは、この前行ったプチ京都旅で買ったもの。
しっかり観光してるしw
だって、置いているだけで金運が上がるって言われたんだもんww







tosikoの本棚 🔞 NTR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?