見出し画像

飛沫は怖いのに、何故、人はチ〇ポを舐めるのか? by AYA


AYAさんのコメントが余りにも深かったので、答えることにした。

ただ、私はどうしても矛盾を感じるのが、なぜコロナを怖がるのにチ〇コは舐めるのか?そこなんですよ、なぜソレはするのに飛沫を嫌がるのか?わからないなーってずっと思ってました。

昨日、これを読んだ後に、
そういや、最近、キスをしてもらってない、
ことに気付いた。

毎日ではないけれど、僕は寂しくなった時や喧嘩をした後、そして甘えたい時など、妻にキスを求める。
セックスはどっちでもいいのだ。
ただ、優しいキスが欲しいのだ。

コロナになってからというもの、キスどころの話じゃなかった。
手さえ触らせてくれない。
僕が咳込んだりくしゃみをすると、大袈裟に口と鼻を押さえる。

クリニックに務めているのは分かるけど、余りに寂しかったので、
「そんなにバイ菌と一緒に住むのが嫌なら、別れようか!?」
と切り出した。
驚く妻に、僕は畳みかけるように言った。
「あなたの大切なモノって何なの? 仕事? 自分? 何を守ってるの? そこに俺は必要?」

理不尽には慣れているけど、内側から攻撃されると痛い。
微熱もあったけど、僕は本気だった。

妻は黙った 
言葉を探しているようだった。

そして何かに気が付いたように顔を上げた。

「私が守りたいのは、トシカズ・・・」

もぅ・・・早く言えょ・・・💕

ま、少しだけ、優しくなったw


で、昨日、AYAさんの疑問に応えるべく、妻にキスをせがんだ。
大体、せがむのは入浴前のになった時が多い。

一瞬、妻は凍り付いた。
素早く脳内PCを起動し、全力で回答を求めている感じだ。

で、出た答えが、

「もぅ、仕方ないわね」


と言って、チュ💋💕



答えが出ました。
飛沫はダメでも、キスはOKらしいです(´ー`)b

あ、ちなみに、キスは、僕の大切なオチ〇コにですよ。

だって、愛を確かめる儀式なんですもの💖(´∀`*)ウフフ

不思議と、いつ出してもほぼキスしてくれる。

朝立ちはもちろん、オ〇ッコの後でさえもしてくれるよ。

ね、僕って愛されているでしょ!?www


注)お怒りの感情的な言葉や、クレームなどはお断りします(´ー`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?