見出し画像

他人にアクセルを踏ませるな!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

さっき、タロットカードをくって一山を分けようとした時、何故か手を合わせて「いただきます」と言ってしまったのは内緒です(・m・ )クスッ
メッセージをいただくと言うことでw

10.運命の輪・・・運命・ツキ・宿命・好転・進展・チャンス・偶然・変化
ソードのナイト逆・・・焦りすぎ・突っ走りすぎ・攻撃的・勇気が足りない

まとめ
全ての環境が揃っていよいよ出発!
その段になって勇気が出ない。突っ走れない。

これが普通の鑑定結果だけど、でも今朝カードから感じたのは、急ぎ過ぎなんじゃないの⁉ってイメージ。
一回、冷静になって周囲を見渡してごらん。と言われているような気がした。
いくら環境が揃っても心が付いて行けないようじゃ意味がない。
自分に合ったスピードで行く方が楽しいよ。
まあ、自分らしくまったり行きますわ( ゚Д゚)y─┛~~ ぐらいが丁度いいw

人生という車のアクセルを踏むもブレーキを踏むもあなた次第。
言えることはひとつだけ。

他人にアクセルを踏ませるな!






独り言
また良いこと言ったような気がするw
確か中島みゆきの曲に、似たようなのがあったような気もするw
他人にオールを任せるな♪、だっけw
まあ、熟して来たら、行き着く所は同じだしね (´ー`)

オーディブル(聴く本)を解約した。
戸田恵梨香ちゃんの声を聴いていたかったのに(*´д`)
仕方ないので、昨日は散歩でyoutube朗読を聴きながら歩いた。
時間も選べてなかなかいい感じ。
暫くはこれでも聴いていよう。

昨日、聴いたのは、NTRの元祖w、太宰治の短編。40分。
相変わらず色恋に儚い憧れを持っていたんだねえ。
僕の小説もあそこまで昇華出来ないかなあ・・・なんてなww






Amazonでtosikoで調べると出て来る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?