見出し画像

今日は誘惑に負ける日w

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝からピンボケでごめんねw
小さいのはピントが合いにくいんよ。
これは直径5ミリほどのちっちゃい梅の実。
これで梅干を作ったら可愛いだろうなあ…発想がJKなみw

今日は誘惑に負ける日w

たまには負けてもいいじゃんw
妻と縄」アイデアが浮かんだから丁度いい(´ー`)
誘惑に負けまくるぞ!ww
でも、大切なものはちゃんと守れるらしい。
夢と希望に満ちているから、安心して誘惑に負けていいよww

欲望と戦うから苦しいのです。
欲望と仲良くなって、うまく付き合いましょう。

 by tosiko




独り言
昨日は雨の中、合羽を着て散歩に行った。
楽しいし🎶☔🎵
花も葉も滴を付けてキラキラしてるし🌷🍃💧✨
僕の肩で雨が弾けて音符になっているような気がした🎵ヾ(*´∀`*)ノ







まだ新刊なの (≧▽≦)
この表示、何とかならないものかね。


tosikoの本たち。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?