見出し画像

納豆ご飯

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝は久し振りの和食、納豆ご飯と卵焼き💕
奥さんが作ってくれた。
卵焼きだけだけどw
その一品が嬉しいねぇ。

自我が目覚めた頃から僕は、既にトーストとコーヒーに慣れ親しんでいた。
卵焼きにはソースをかけていた。
親父が新しいもの好きで、かなりアメリカナイズされてたんだよね。
クリスマスは、部屋中キラキラのモールで飾り、どでかいツリーが置かれた。
今でもクリスマスがワクワクするのは、その思い出があるからだろうね。
それとテレビとステレオは、必ずビングクロスビーのホワイトクリスマスが流れてたw
僕は、日本中それが当たり前だと思っていたw

だから朝から和食は、とても違和感がある。
大好きなんだけど、朝、食べるのはピンと来ない。
その方が身体に良さそうではあるんだけどね。

またどうでもいいこと。書いちまったい。
頭がぼーっとしてるからかな?!
昨日、2話続けて書いたので、燃え尽きたかなw
楽しかったんだよねえw



タロット忘れそうになったw

一枚目、大アルカナ、No.1 魔術師 逆位置。
何でも出来るの逆バージョン、何にも出来ないw
才能もないw やる気もないw ダメダメですと言われているみたいw
でも僕が感じたのは、
今日は、発想もやる気も低下気味だから気を付けてね。

こんな感じかな。

でわ、その詳細を、小アルカナ、カップの8。
過去の栄光も富も投げ捨て、背中を丸めてそこから立ち去ろうとしている。
現状に嫌気がさして、心静かに一人でいたい。
こんな感じ。

そろそろ心が刺激を欲しがっているのかもね。
映画かカラオケにでも行くか!
・・・・行けない・・・コロナだし・・・_| ̄|○
濃厚接触者だけどね。
ただの風邪なのに・・・クリニックに務めてるからね、うるさいの(ノД`)

よし、今日は、ブラブラトランポリンをやめて、外を歩くか。

あ、体重が75.5㎏ 体脂肪21.5まで落ちたよ。
お腹もへっ込んで来た。
そろそろ筋肉を付けなきゃな。
毎朝、ストレッチと腕立て伏せはしているんだけど、もうちょい必要だな。
チョコザップ行くか!?ww


評判わりぃ(ノД`)
シャワーなし、トイレのない所もあるらしいww
24時間無人なので、器具の故障も放置、メンテもされる気配なしだってw
オープンロッカーは警察沙汰になってるし、溜まり場にもなってるらしい。
外人が多いものね、昔の日本のようには行かないね。
別にアンチじゃないよ。
ちょっと調べてこれじゃあね ┓(・Д・)┏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?