見出し画像

実はやめようと思っていました!!

この頃、noteを書く、余裕もなく、また気力もわきませんでした・・・

でも書くことできたのは
前の記事でまっすんさんと言う方から、サポートを頂いたこと!!

その他に、実は昨日起きた事件を見て、介護士の発信をこのまま終わらせてはならない!!

と強く思ってしまいました!!

この事件の記事は次で書きたいと思っています。

正直、介護士はこのままではどんどん若者が減っていくと思っています。
また、現役介護士の発信が少ないと思っています。
(介護経営者、ほかの職種の発信は結構見ます。)
このままでは本当の意味で介護士は孤立すると思います。

今までと同じだけの発信量は無理かもしれませんが書きたい時に書くでモチベーションを保ちたいと思っています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?