見出し画像

異星人が地球を救う!!

最近UFOが頻繁に現れてます。私も最近UFO群を見ました。湘南に現れて写真に撮られています。
U国にはさらに頻繁に現れて、仕事をしているらしいのです。

R国のタンクを攻撃して殲滅させたという報道があります。下記のビデオを見てください。UFOが2機で、地上を攻撃しています。タンクが全滅したそうです。


R国は最近特に恐喝を強めています。異星人達は見ているだけでなく、行動に出ました。地球を破壊から守るためですね。

日本に頻繁に現れる理由が分かりました、異星人達が日本を通過してR国へ向かっているのです。湘南と北海道小樽で目撃されています。太平洋側から飛来して、湘南から日本の中央を縦に通り、北海道からR国方面へ向かうのでしょう。

ウクライナのUFO群は10から11機です、私が見たのも同じ数なので、異星人の編隊が日本を通過してU国へ向かったと推察します。

いまのところ小規模な攻撃だけですが、状況によってはさらに大規模な攻撃もあり得ます。

R国の神を恐れぬ蛮行を止めなければ、R国は滅亡に向かうと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?