見出し画像

歌で綴る宇宙SF 第3章の3  

ユイとアキラは宇宙船で銀河旅行に出発した。
生命のある惑星を発見し、異星人たちや植物、生物と交流。
異星人の家を訪問し、友だちになる。無数にある生命の星を訪ねた。これから、さらなる宇宙の謎を解く旅に出発。
異星人との交流が始まる。これから異星人との交流を歌で綴ります。第3章の3では宇宙意識をテーマにしています。

星空の彼方 第3章の3

https://youtu.be/9sD5I3opcBg

星空の彼方第3章の3宇宙意識
man vocal, deep trance, languages, learning, pop, melodic, hopeful, freeing, R&B, Amajor

2024年3月31日

(Verse 1)
星たちがまたたき、無限の宇宙を舞台に
心の中に生まれる、深遠な宇宙意識
(ooh-yeah, oh-oh-oh) (ほしのまたたき)
(ooh-yeah, oh-oh-oh) (しんえんなるうちゅういしき)

(Verse 2)
ひそかな星霊の囁き、聞こえてきますか?
それは宇宙意識の呼び声、私たちの中に響く
(ooh-yeah, oh-oh-oh) (ほしのささやき)
(ooh-yeah, oh-oh-oh) (うちゅういしきのよびごえ)

(Chorus)
宇宙意識、それは無限の愛(むげんのあい)
星々の繋がり、それは生命の調和(せいめいのちょうわ)
心の中に広がる、宇宙のうた(うちゅうのうた)
かなで続ける、生命の旋律(せいめいのせんりつ)
(oh-oh-oh-oh-oh-oh-oh) (せいめいのうた)
(oh-oh-oh-oh-oh-oh-oh) (せいめいのうた)

(Bridge)
宇宙意識に触れ、心は星たちと繋がる
私たちは一つ、宇宙の一部として生きている
(ooh-yeah, oh-oh-oh) (うちゅういしきにふれて)
(ooh-yeah, oh-oh-oh) (ひとつになって)

(Ending Chorus)
宇宙意識、それは無限の愛(むげんのあい)
星たちのつながり、それは生命の調和(せいめいのちょうわ)
心の中に広がる、宇宙の詩(うちゅうのうた)
かなで続ける、生命の旋律(せいめいのせんりつ)
(oh-oh-oh-oh-oh-oh-oh) (せいめいのうた)
(oh-oh-oh-oh-oh-oh-oh) (せいめいのうた)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?