見出し画像

本日の塾メシ。英語塾の先生が作るクリスマスパエリア。24日も25日も、、、。うふふ。

写メは去年のクリスマスに生徒さんたちのために作ったクリスマスカラーのパエリア。
今年もシーズンがやってきました!

わたしは自分の英語塾を始めてから、

クリぼっち、

になったことが一度もありません!(笑)
だって、毎年12月24日や25日はレッスン予約で満杯。
小学生から大学院生、社会人の皆様、みんな
1月にある

・英検
・共通テスト
・実力テスト
・TOEIC 
なんかでクリスマスは大忙し!

さみしがり屋さんに、この英語教師という職業はホントおすすめだよん。

ぜったい「クリぼっち」にはなれないから!(笑)

さてさてみんないっぱい食べていっぱい勉強していってねーっ。

自宅で英語塾を開業したい人、ぜひフォローしてください。

ーーtoshiko ikeda プロフィールーー
関西学院大学卒業後渡米。ワシントン州シアトル大学コミュニケーションジャーナリズム学科入学、同学科初の日本人留学生として卒業。卒業後記者活動、日本に帰国後は国際会議通訳や大学講師。
関西学院大学大学院英語教育研究科修士課程中退。
『池田英語専門塾』主宰。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?